人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/1crow dragon tea企画

デュポンです。
日曜日は「ハミケモ」バットダーティーヘイトのみんな、関係者のみなさん、遊びに来てくれた皆様、お疲れ様でありがとうございました。


12/1に久しぶりにcrow dragon tea企画します。
12/1crow dragon tea企画_d0157627_018433.jpg


詳細は近日中にUPするので、もうしばらくお待ちクダサイ。

なので、なので年内のliveは10/20と12/1のみとなります。

アルバムリリースの進行状況ですが、
現在、MIX作業の段階です。
リリース日はまだ確定できませんが
決まり次第、お知らせします!
ちなみに来年はアルバムリリースに伴いまして
レコ発で各地を回りたいと思ってます。
ただでさえ、活動範囲が限られるCDT。
かなり頑張って色んなところに行く予定です。
2013年は大阪でのLIVEがかなり少なくなると思います。

10/20のキンコブスクワット、
12/1はクラッパーのCDT企画にぜひ遊びに来てください!
ヨロシクお願いします!!!
by crowdragontea | 2012-10-09 23:52
<< 10/7「ハミケモ」PHOTO CDT GIG! GIG!10月! >>