CDT ON JULY!!

西ロマンです。

先週末はSTORMY DUDES FESTAありがとうございました!
楽しかったねーーー!
暑かったけど!(^^)!

フロアがスンバラシイ感じで、
メンバーも最後はみんなフロアに行っちゃいましたね!

ラコ姐も写真ありがとうございました!
d0157627_17393638.jpg


最高の雰囲気でプレイできました!
CDT的には、また一つ階段を上ったような、
そうでもないような・・・。また、ミーティングしますね!




そしてそして
ネクストライブは7/4土曜
bachoレコ発at丹波LASSON!!

CDTは実は丹波地方にゆかりありまくりでして、
まずはgtカタチンの地元だし、
以前は近くの篠山でスタジオ入ってたこともあったんだよね。(R.I.P)
2ndアルバムの曲も結構そこで作ったのよ。

そんな丹波でLASSONっていう最高のローカル感の
ライブハウスで、最高の仲間とbachoのレコ発を祝います!!

こないだLASSON行ってきたんだけど、
これが素晴らしいDIYにあふれた手作りのライブハウスで、
絶対みんな気に入るはず!面白い場所!

そこにマコトっていい男がいるんですよ!
ってわけで共同企画させてもらうことになりました。
メンツも最高のバンドが集まりました!

d0157627_1752155.jpg

7月4日(土)
丹波LASSON
CROW DRAGON TEA×MxKxTx企画
bacho 1st Full album 「最高新記憶」Release Tour In TANBA LASSON

OPEN : 17:00 / START : 17:30
adv : \1,500 学生(18歳以下)1000yen

REAL REGGAE
ISCREAM 7 SHOWERS
Beat Break Screamer
ALIEN OBSERVER
TEEN ESTATE
CROW DRAGON TEA
bacho
住所 丹波市春日町黒井2229

~車で来られる方~
駐車場は近くの役場の駐車場にお願い致します。
お隣のキリン堂や所定位置以外、迷惑がかかりそうな場所には停めないようお願いします。

~電車で来られる方~
大阪方面からならJR福知山線に乗り黒井駅で降りてそこから徒歩10分ぐらいです。
ラッソンのホームページ


チケットの予約受付は→crowdragontea96@yahoo.co.jp
もしくはオフィシャルTWITTER→ @crowdragontea
までよろしくお願いします!

チケットはキャパに限界があるので、
100枚限定に致しますので、お早めに連絡くださいね!



最後にこちらも、
お楽しみに・・・。
d0157627_1841526.jpg



GO!!CDT!!GO!!
[PR]
by crowdragontea | 2015-06-18 18:05
<< 【THE96DAY】告知解禁! CDT on june!!! ... >>