念願のMESSAGE FROM LOCALレコ発

デュポンです。
遂に、この土曜日は福岡は博多キースフラックにて
4WAY SPRIT【MESSAGE FROM LOCAL】
CDのレコ発第一弾がU SPAN D企画で開催されます。
d0157627_23540352.jpeg
2016.8.6 (SAT) Kieth Flack

U SPAN D presents JET UP DOWN 2016

■Band:
CROW DRAGON TEA (大阪)
THRH (東京)
COSMOS (札幌)
STARTER
STEP LIGHTLY
U SPAN D
■DJ:TA7KEN

¥1,800 (1drink order)

開場: 18:30 開演: 19:00

12月に発売されて約8ヶ月!
スクスク育つお子さんならもう掴まり立ちを始めてるお年頃です。
d0157627_23462422.jpeg
それぞれのバンドを知る方ならご存知ですよね。
この8ヶ月間でも大変バンドが成長してるっていうことを。

何が言いたいかってね、
そもそもこの4バンドでガチンコライブやりたくてやりたくて企画したCDなんですよ。
他方面から、『お前のバンド入ってる4WAYに参加してるバンド、OOのドコソコで初めて観たけどカッコ良かったよー』とかって遠方の仲間とかが連絡くれるんです、嬉しいことに逐一。
わたくしウズウズしてるんですよ、この8ヶ月間。
全バンド、一癖も二癖もあるバンド(もち良い意味でね)が一堂にライブハウスに集結してやり合うんすよ。
イメトレはもう十分です。鼻血ブーするくらい出来てます。

みんなそうだと思うんです。
この日を待ちわびたんです。8ヶ月間も!
時は熟しました。危険なくらいに。

地元は
STEP LIGHTLY
STARTER。
最高過ぎるサポートに感謝です。

色んなヒトに遊びに来て欲しい。
集まって欲しい。
素晴らしい1日をテュギャザーしようぜー
現場で逢いましょう。
ヨロシクお願いします!ねー!


[PR]
by crowdragontea | 2016-08-04 23:43
<< 11/5@岡崎告知解禁! CDT ON AUGUST!!... >>