人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CDT on November2016!

西ロマンです!

鳥取県中部での地震から今日で
2週間が経ちましたね~~。

私の住んでいる鳥取市(東部)は幸い、
目立った被害もなく、通常の生活を送れています。
中部の人中心にまだ避難所にいる人もいらっしゃるみたいですが。
一日も早く、自宅に帰れるといいですね040.gif

あと友人、バンド関係の皆さん、
当日は安否の連絡いただきまして、
お気遣いありがとうございます。

バリバリ元気ですので、明日、
岡崎でお会いしましょう!!

てなわけで、11月のライブは一本!



◆11月5日(土) @愛知岡崎BOPPERS◆
"MESSAGE FROM LOCAL NIGHT"
4WAYスプリットレコ発番外編
出演
NOT A NAME SOLDIERS
ACUTE
KLAXION
U SPAN D
THRH
DIEAUDE
JxFxC
CROW DRAGON TEA

START18:00 TICKET2,000yen
CDT on November2016!_d0157627_1028548.jpg


フライヤーには載っていないですが、
DIEAUDE、JxFxCが追加になっています!
激アツ!
そしてSTART時間18:00に変更になっていますので、
お間違えの無きよう!
岡崎BOPPERSキャパの都合で、遊びに来る方は、
CDT宛連絡下さいね~~。


そしてそして
12月はコチラ!



◆HAPPY&FUNNY LIFE VOL.13◆
2016.12.10(土)
@大阪十三ファンダンゴ
出演
THRH(東京)
COSMOS(札幌)
U SPAN D(福岡)
CROW DRAGON TEA(大阪)

OPEN18:00 START19:00
ADV2,000yen DOOR2,500yen
CDT on November2016!_d0157627_10332684.jpg


こちらも気合入ってます!
㊙特典も考え中なんで、
チケット取り置きお早めに~~。

チケットの取り置きは
crowdragontea96@yahoo.co.jp
もしくはオフィシャルtwitter @crowdragonteaまで



あ、さっきの地震の話ですが、
被害の少ない県東部(砂丘などある)、県西部(水木しげるロードなどある)
でも風評被害っつーか、旅館のキャンセルなんか結構あるみたいなんですね。
通常営業しているところがほとんどだと思いますんで、ぜひぜひ
こういう時こそ、鳥取に遊びに来てもらったら良いかなと072.gif
案内しますので、連絡くださいね~~。

それではGO!! CDT!! GO!!
by crowdragontea | 2016-11-04 12:00
<< 12/10入場者先着特典のお知らせ CDT on October2... >>