人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/10入場者先着特典のお知らせ

デュポンです。
12月に入り周辺は慌ただしくなりつつあります。
12/10入場者先着特典のお知らせ_d0157627_00105299.jpeg
俺の住んでる淡路島では、10月半ばから雨ばっかり降るお陰で
玉ねぎを田んぼに定植する作業が凄い遅れており、
俺ん家の農業(両親が主にやってる。俺は週末見習人)も、てんてこ舞いの状態で師走を迎えております。

そんななか、
今週末、12/10(土)は大阪 十三ファンダンゴにて
昨年にリリースした4WAY SPRIT CDのリリースパーティを企画します。
12/10入場者先着特典のお知らせ_d0157627_10332684.jpg

札幌 COSMOS
東京 THRH
福岡 U SPAN D
大阪 CROW DRAGON TEA

この4バンドonlyでガチンコGIGを行うのです。
そもそも、この4バンドでライブがやりたくて
発案したSPRIT CD。
実現まで、リリースから1年もかかっちゃいましたが汗、
バンドそれぞれの持つ特色、色気は上がりまくってます。

4バンドの各音源を聴いて遊びに来て欲しいのは勿論なんだけど、
各地方の最近ご無沙汰の奴や懐かしい面々にも是非遊びに来て欲しい。
俺らは結構、歳食っちゃってるけど
老若男女
無駄なゼイ肉は削ぎ落として
色んなものを巻き込んで行きたいのです。

今回、先着入場者数量限定でプレゼントを用意してます。
12/10入場者先着特典のお知らせ_d0157627_00030014.jpeg

4WAYレコ発記念トートバック!!!
デザインはドラムの西ロマン!
仕事のストレスでか、画像の左端に髪の毛写りこんでますが、
これはシンプルでカッコ良いよね。
それに加え、プレミア秘密デザインも準備中。お楽しみに!

そこんとこ踏まえて、
あの野郎もこの野郎も12/10は18時になったら
十三ファンダンゴに集まってください。
最高の空間をテュギャザーしようぜー!
よろしくお願いします!

チケットは
crowdragontea96@yahoo.co.jp
もしくはオフィシャルtwitter @crowdragonteaまで!

by crowdragontea | 2016-12-06 00:02
<< CDT thanx for 2... CDT on November... >>