人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CDT ON APRIL 2017!!

西ロマンです!

4月ですね!
新生活の人も、そうでない人も、
心機一転、頑張っていきまっしょい101.png

写真は4/1@キンコブスクワット ちょめ男企画
LACOSKEさん毎度写真ありがとうございます!

CDT ON APRIL 2017!!_d0157627_17271068.jpg




この日はうれしい出会いがあって、ルーマニアから俺たちを見に来てくれた
兄弟がいた!
twitterでやり取りして、滞在先の東京から来てくれた、
大昔海外の友達とトレードとかしてたことを思い出したね!

CDT ON APRIL 2017!!_d0157627_17334034.jpg



ミハイとホラチウ、本日4/7はINFEST名古屋公演見に行くってさ!!
見かけたら、声かけてあげてね~~。

てなわけで、4月も始まってしまいましたが、
4/8明日もライブです!!


久々の名古屋!
●4/8土曜@名古屋今池ハックフィン●
w/ FIREBIRDGASS
BEAT BREAK SCREAMER
banishing
DIEAUDE

FIREBIRDGASSレコ発です!
俺たちのガチャ男企画!

CDT ON APRIL 2017!!_d0157627_17335195.jpg

これ以降、東海地方ライブ予定ないので、ぜひ遊びに来てください169.png


そしてそして、
今発表されているライブは
〇5/21日曜@東京浮間船渡トリニティー
〇7/15土曜@札幌クラブカウンターアクション *4WAYレコ発!
その他まだまだ、激アツ予定、アリです!震えてまて(ブルブル)122.png


CDT ON APRIL 2017!!_d0157627_17335794.jpg
CDT ON APRIL 2017!!_d0157627_17340328.jpg




4/8・7/15のライブはチケット取り置きOKです!!
下記のメールもしくはtwitterまでお願いします。

メール:nishiromancdtアットマークgmail.com
(※アットマークを@に変更して送信願います。
CDTより返信がありましたら取り置き完了となります。
注意!!以前こちらに記載していたアドレスは使用できなくなっています。)

オフィシャルtwitter:@crowdragontea
もしくは他のメンバーにお願いします!


それではまた165.png



by crowdragontea | 2017-04-07 17:51
<< CDT ON MAY 2017!! CDT on MARCH201... >>