CDT ON JUNE2017!!

西ロマンです。



5月は久々の東京でのライブ!
punks made before sounds! スパークさせてもらいました!
CDTを見てくれた皆さん、ありがとうございました。


東京はなかなか頻繁には行くことが出来ないですが、
連絡くれたりして、遊びに来てくれる仲間がいるのは嬉しいね~~。
なんとか都合付けて見に来ました、てな人もいて、
もっと頻繁に行けるようになればいいですが、今んとこは難しいですね・・・。

そして、浮間舟渡トリニティー、VIVISICKが作り出す極上のPUNK空間でしたね!
一日堪能させてもらい、ビンビン刺激もらいましたよ109.png




てなわけで、6月はライブは一本!
BBSの周年&レコ発!

●6/11日@神戸ブルーポート●
w/BEAT BREAK SCREAMER
VELOCITY
FIVE NO RISK
DAM
Little Yard City
VAGINERS
DJ batch
d0157627_16021345.jpg
BBSのニューシングル、お先に聞かせてもらいましたが、バチバチですよ!
是非!!!
ブルーポートでお待ちしております133.png



✔7/15土曜 @札幌クラブカウンターアクション
✔8/5土曜 @大阪HOKAGE
✔9/16土曜??? 
✔9/30土曜???
d0157627_16102048.jpg

7月・8月のライブはチケット取り置き可能です!!
以降、激アツなの決まってますよ~~
震えて待て122.png


チケット予約は、
下記のメールもしくはtwitterまでお願いします。

メール:nishiromancdtアットマークgmail.com
(※アットマークを@に変更して送信願います。
CDTより返信がありましたら取り置き完了となります。
注意!!以前こちらに記載していたアドレスは使用できなくなっています。)

オフィシャルtwitter:@crowdragontea
もしくは他のメンバーにお願いします!


それでは!!



[PR]
by crowdragontea | 2017-06-06 21:53
<< CDT ON JULY2017!!! CDT ON MAY 2017!! >>