カテゴリ:未分類( 78 )

CDT ON September2017!!

西ロマンです!!

もう九月ダゼ汗



CROW DRAGON TEA、8月は灼熱のHOKAGE地獄での1本でした!
ファイブノーのみんな、呼んでくれてありがとうございました101.png

d0157627_17342046.jpg
d0157627_17341360.jpg
Featuring DJ TOGETHER!!
ラコスケさん、いつも写真ありがとうございます!!



先日我らがTMGWが誕生日を迎えたということで、
メンバー5人(OMECHO含む)の平均年齢を計算したところ、
39.2歳!! 非常に危険ですね114.png


そんなこんなで(どんな?)
9月のライブは2本!! 


●9/16土@大阪アメ村BRONZE
w/
Give Life
COUNTRY YARD
PALM
POP DISASTER

d0157627_17422865.jpg

新潟のGIVE LIFEのレコ発ツアーをサポート!!
GIVE LIFEとは初対バンですが、他の対バン含め
楽しみな一日!! ゼヒ!!


そしてもう一本、



OSAKA HxTxPxS 2017
GRIND SHAFTレコ発
●9/30土@大阪難波ベアーズ
w/
GRIND SHAFT
ROTARY BEGINNERS
OOPS
MASTERPEACE


d0157627_17423269.jpg
こちらはOSAKA HxTxPxS2017!!ってことで、
GRIND SHAFTのレコ発をMASTERPEACEと共同企画させてもらいます!!
OSAKA HxTxPxS 2002から15年の時を経て・・・。

予約不要ですので、bearsでお待ちしております!!!




その他SCHEDULE
10/21@HOKAGE HOLLOW SUNSレコ発 (取り置き可)
11/4@stormy dudes festa razorsedgejapan.com/sdf2017/ 
↑チケット情報はオフィシャルHPまで
///





チケット予約は、
下記のメールもしくはtwitterまでお願いします。

メール:nishiromancdtアットマークgmail.com
(※アットマークを@に変更して送信願います。
CDTより返信がありましたら取り置き完了となります。
注意!!以前こちらに記載していたアドレスは使用できなくなっています。)

オフィシャルtwitter:@crowdragontea
もしくは他のメンバーにお願いします!


でわでわ!

[PR]
by crowdragontea | 2017-08-30 22:26

CDT ON AUGUST!! 2017!!!!

西ロマンです!!



毎日暑いね!
夏バテしそう・・・。
子供たちは朝からラジオ体操、
我々も気合入れていきまっしょい!166.png



7/15は札幌、行ってきましたよ!
約4年ぶり、最高の体験をさせてもらいました^^。

やっぱり俺の中で、札幌、そしてクラブカウンターアクション
ていう場所は特別だね!
再認識しました。

また、行きたい!!


d0157627_17294487.jpg
出発前に三ノ宮そらまつ前でJOIN!!


d0157627_17300986.jpg
念願の「だるま」行けました!
この骨付きのヤツ、ウマ杉でした。
週一で食べたい162.png



d0157627_17295252.jpg
KNOCKERSアツシくん、THRH田尻兄、デュポン君、ヤングモッシャー中森君



d0157627_17295964.jpg
TMGWと北吉君は飛行機怖いみたいですが、僕は好きです!!空港も。
前回はTMGWがライター18コ位とスパナみたいなの没収されてましたが、
今回はデュポンくんがサバイバルナイフみたいなの没収されてました・・・。
恒例169.png





てなわけで、ネクストライブはコチラ!
8/5@心斎橋HOKAGE
マスターバイブレーションだ!!!
d0157627_17302348.jpg
5月の浮間舟渡トリニティーでも悶絶!のライブを見せてくれました
SPIKE SHOES!! 来阪です!
前売りはTHANK YOU SOLD OUT!!となっております。
遊びに来られる方、オープンから、よろしくお願いします172.png


そして9/30は我々とMASTER PEACEの共同企画もあります!!
GRIND SHAFTのレコ発、OSAKA HxTxPxSであります!
よろしくお願いします165.png

d0157627_17301803.jpg


チケット予約は、
下記のメールもしくはtwitterまでお願いします。

メール:nishiromancdtアットマークgmail.com
(※アットマークを@に変更して送信願います。
CDTより返信がありましたら取り置き完了となります。
注意!!以前こちらに記載していたアドレスは使用できなくなっています。)

オフィシャルtwitter:@crowdragontea
もしくは他のメンバーにお願いします!


ではまた~~。

[PR]
by crowdragontea | 2017-07-31 22:24

CDT ON JULY2017!!!


d0157627_17242335.jpg
西ロマンです!!

7月、もう少しで海の日で子供たちは夏休みだ!
大人は仕事ですね166.png


写真は6/11@ブルーポート!
ラコスケさん、いつも写真ありがとうございます!!
石田純一、ありがとうね!!

d0157627_17254442.jpg
ナスくんも、嬉しいね~~~。



そしてそして、
7月は待ちに待った4WAYレコ発札幌編!!

COSMOS
THRH
U SPAN D
CROW DRAGON TEA


4バンドで行きますよ!
対バンも最高(涙)

●7/15土 @クラブカウンターアクション札幌
w/COSMOS
THRH
U SPAN D
THE KNOCKERS
NO HITTER
REAL SHOCKS MATTER
DEAD FISH BOYS




d0157627_17320301.jpg

2ndのレコ発の時、初めて札幌行ったんだけど、
そこから巡り巡って、再び4WAYレコ発ってことで、
カウンターアクションに行ける!
お待たせしました!
いつもいつも札幌から関西に遊びに来てくれる子もいてさ~~。
いつ来るんですか~~、なんて話してました。
嬉しいよね174.png

あと俺は札幌で呑むサッポロクラシックが一番うまいと思ってるからね!!
あとは温泉でもあったら最高なんですが、この日はいろいろイベントが重なってて
市内は混雑してるみたいね109.png

とにかく101.png
なかなか行ける機会のない北海道なんで、
ぜひぜひ4wayのCD聞いて、遊びに来て下さい!!



【SCHEDULE】
✔7/15土曜@札幌クラブカウンターアクション
✔8/5土曜@大阪HOKAGE
✔9/16土曜??? 
✔9/30土曜???



チケット予約は、
下記のメールもしくはtwitterまでお願いします。

メール:nishiromancdtアットマークgmail.com
(※アットマークを@に変更して送信願います。
CDTより返信がありましたら取り置き完了となります。
注意!!以前こちらに記載していたアドレスは使用できなくなっています。)

オフィシャルtwitter:@crowdragontea
もしくは他のメンバーにお願いします!




それでは!!




[PR]
by crowdragontea | 2017-07-05 22:20

CDT ON JUNE2017!!

西ロマンです。



5月は久々の東京でのライブ!
punks made before sounds! スパークさせてもらいました!
CDTを見てくれた皆さん、ありがとうございました。


東京はなかなか頻繁には行くことが出来ないですが、
連絡くれたりして、遊びに来てくれる仲間がいるのは嬉しいね~~。
なんとか都合付けて見に来ました、てな人もいて、
もっと頻繁に行けるようになればいいですが、今んとこは難しいですね・・・。

そして、浮間舟渡トリニティー、VIVISICKが作り出す極上のPUNK空間でしたね!
一日堪能させてもらい、ビンビン刺激もらいましたよ109.png




てなわけで、6月はライブは一本!
BBSの周年&レコ発!

●6/11日@神戸ブルーポート●
w/BEAT BREAK SCREAMER
VELOCITY
FIVE NO RISK
DAM
Little Yard City
VAGINERS
DJ batch
d0157627_16021345.jpg
BBSのニューシングル、お先に聞かせてもらいましたが、バチバチですよ!
是非!!!
ブルーポートでお待ちしております133.png



✔7/15土曜 @札幌クラブカウンターアクション
✔8/5土曜 @大阪HOKAGE
✔9/16土曜??? 
✔9/30土曜???
d0157627_16102048.jpg

7月・8月のライブはチケット取り置き可能です!!
以降、激アツなの決まってますよ~~
震えて待て122.png


チケット予約は、
下記のメールもしくはtwitterまでお願いします。

メール:nishiromancdtアットマークgmail.com
(※アットマークを@に変更して送信願います。
CDTより返信がありましたら取り置き完了となります。
注意!!以前こちらに記載していたアドレスは使用できなくなっています。)

オフィシャルtwitter:@crowdragontea
もしくは他のメンバーにお願いします!


それでは!!



[PR]
by crowdragontea | 2017-06-06 21:53

CDT ON MAY 2017!!

西ロマンです!
5月、GWも終わり、
あとは春の運動会(個人的に…)が終われば、
東京へGO!!!


●5/21日曜@東京浮間舟渡TRINITY●
w/VIVISICK,CATHETER,ACUTE,
CONTRAST ATTITUDE, FIGHT IT OUT
MARVELOUS,SKIZOPHRENIA,SLIGHT SLAPPERS,
SPIKE SHOES
d0157627_17221525.jpg





久しぶりの東京!
そして前回のMATSURIはVO不在でしたので、
今回は、ぜひ皆さん遊びに来てください!!
スケートパークでのライブ、
そしてVIVISICK企画、マチガイナイ!!
歴史的な一日になるね172.png
昼、一発目からスパークしましょう!!


4月は2本ライブさせてもらいました!
4/8は俺たちのガチャ男企画@名古屋ハックフィン!!
打ち上げの味仙まで、刺激ビンビンでした。
ありがとうございました125.png
d0157627_17312235.jpg

d0157627_17313759.jpg
photo by LACOSKE


そしてそして、以降どんどん激!!なライブ決まってますよ!!
【CDT SCHEDULE】
●5/21日曜@東京浮間船渡トリニティー
●6月某日??
●7/15土曜@札幌クラブカウンターアクション 4WAYレコ発!!
●8/5土曜@心斎橋ホカゲ W/SPIKE SHOES,FIVE NO RISK,RAZORS EDGE,bacho,TILL EWING
以降まだまだあります、震えて待て(ブルブル)122.png


7/15・8/5のライブはチケット取り置きOKです!!
下記のメールもしくはtwitterまでお願いします。

メール:nishiromancdtアットマークgmail.com
(※アットマークを@に変更して送信願います。
CDTより返信がありましたら取り置き完了となります。
注意!!以前こちらに記載していたアドレスは使用できなくなっています。)

オフィシャルtwitter:@crowdragontea
もしくは他のメンバーにお願いします!

それでは!!
PUNKS WERE MADE BEFORE SOUNDS!!!




[PR]
by crowdragontea | 2017-05-09 18:20

CDT ON APRIL 2017!!

西ロマンです!

4月ですね!
新生活の人も、そうでない人も、
心機一転、頑張っていきまっしょい101.png

写真は4/1@キンコブスクワット ちょめ男企画
LACOSKEさん毎度写真ありがとうございます!

d0157627_17271068.jpg




この日はうれしい出会いがあって、ルーマニアから俺たちを見に来てくれた
兄弟がいた!
twitterでやり取りして、滞在先の東京から来てくれた、
大昔海外の友達とトレードとかしてたことを思い出したね!

d0157627_17334034.jpg



ミハイとホラチウ、本日4/7はINFEST名古屋公演見に行くってさ!!
見かけたら、声かけてあげてね~~。

てなわけで、4月も始まってしまいましたが、
4/8明日もライブです!!


久々の名古屋!
●4/8土曜@名古屋今池ハックフィン●
w/ FIREBIRDGASS
BEAT BREAK SCREAMER
banishing
DIEAUDE

FIREBIRDGASSレコ発です!
俺たちのガチャ男企画!

d0157627_17335195.jpg

これ以降、東海地方ライブ予定ないので、ぜひ遊びに来てください169.png


そしてそして、
今発表されているライブは
〇5/21日曜@東京浮間船渡トリニティー
〇7/15土曜@札幌クラブカウンターアクション *4WAYレコ発!
その他まだまだ、激アツ予定、アリです!震えてまて(ブルブル)122.png


d0157627_17335794.jpg
d0157627_17340328.jpg




4/8・7/15のライブはチケット取り置きOKです!!
下記のメールもしくはtwitterまでお願いします。

メール:nishiromancdtアットマークgmail.com
(※アットマークを@に変更して送信願います。
CDTより返信がありましたら取り置き完了となります。
注意!!以前こちらに記載していたアドレスは使用できなくなっています。)

オフィシャルtwitter:@crowdragontea
もしくは他のメンバーにお願いします!


それではまた165.png



[PR]
by crowdragontea | 2017-04-07 17:51

CDT on MARCH2017!!!


西ロマンです!
二月は去る、あっという間に終わってしまったぜ!!

CDTはライブ三本やらせてもらいました!!
充実の一言003.gif

2/4@奈良ネバーランド photo by LACOSKE
d0157627_10293804.jpg








2/4@アメ村キンコブスクワット photo by LACOSKE
d0157627_10295017.jpg






2/12@心斎橋HOKAGE photo by LACOSKE
d0157627_10295342.jpg

写真いつもありがとうございます!
こちらで見れます⇒
crowdragontea.tumblr.com/

CDT,3月はライブはナシです!
4月は2本やっちゃいますよ!!

●4/1土曜@アメ村kingcobra squat●
w/LOST COMMITMENT
JxFxC
CYCOSIS
RUNNER
STIR UP SHIT
O.A EYE HAVE YOU

俺たちのチョメ男企画で、
ロスコミ&JFCのレコ発祝いです!
是非!!
d0157627_10434505.jpg





そして久々の名古屋!
●4/8土曜@名古屋今池ハックフィン●
w/ FIREBIRDGASS
BEAT BREAK SCREAMER
banishing
DIEAUDE
&more
FIREBIRDGASSレコ発です!
俺たちのガチャ男企画!
d0157627_10472294.jpg
  
いずれのライブもチケット取り置き受付中です!
下記のメールもしくはtwitterまでお願いします。

メール:nishiromancdtアットマークgmail.com
(※アットマークを@に変更して送信願います。
CDTより返信がありましたら取り置き完了となります。
注意!!以前こちらに記載していたアドレスは使用できなくなっています。)

オフィシャルtwitter:@crowdragontea
もしくは他のメンバーにお願いします!



それではGO!! CDT!! GO!!

[PR]
by crowdragontea | 2017-03-03 12:00

CDT ON FEB2017!!

西ロマンです!
こちらでは、あけましておめでとうございます!

遅くなりましたが、ブログにて本年もお付き合い下さい043.gif

さて我々CDT、年明け早々1月3日にbachoとの餅つきGIGも終え、
その後、新年会→初スタジオと近年にない充実した年明けをおくらせて
もらってますね058.gif


d0157627_9381431.jpg

d0157627_9383397.jpg

photo by LACOSKE



d0157627_939472.jpg

d0157627_9391995.jpg
d0157627_9393588.jpg

photo by JON
毎度、ありがとうございます!

そして、2月はライブ3本!!(2/4は2本やらせてもらいます)
ぜひ遊びに来てほしいライブばかり071.gif


■2/4土@奈良NEVERLAND
おかじ&うえっちpre
「CAUSE RESONANCE VOL.3」

w/TRASHMIND
CONVULSiON
No words
naonari ueda
Quzilla
sense of life
nim
cetow
A Hidden Trace
Morbid Sloth
d0157627_9435195.jpg


こちら、タイムテーブル公開されており、
CDTトップです。奈良、イイね!!
フリーイエガーがあるみたいなんで、
昼間から全開でお願いします!


そしてアメ村に移動して
■2/4土@アメ村キングコブラスクワット
「All Cops Are Bastards」

w/ MDC(texas)
THE ELECTED OFFICIALS(texas)
OOPS
PALM
POIKKEUS
TONE DEAF
WARHEAD
d0157627_950435.jpg


TIMES TOGETHERフルくんとELTOPO(PALM)氏の企画で、
MDC、THE ELECTED OFFICIALS来日です! 
ココチェック
こちらも来るしかない!!


そして翌週はコチラ!
■2/12日@心斎橋HOKAGE
「OSAKA CRAZY ARMY」

w/
BURL
SPREAD
レッドマンモス
Day tripper
d0157627_1032818.jpg


SPREAD&BURL両先輩の共同企画です!
激アツ!必見ですゾ!



いずれのライブもチケット取り置き受付中です!
下記のメールもしくはtwitterまでお願いします。

メール:nishiromancdtアットマークgmail.com
(※アットマークを@に変更して送信願います。
CDTより返信がありましたら取り置き完了となります。
注意!!以前こちらに記載していたアドレスは使用できなくなっています。)

オフィシャルtwitter:@crowdragontea
もしくは他のメンバーにお願いします!



それではGO!! CDT!! GO!!
[PR]
by crowdragontea | 2017-01-19 12:21

CDT thanx for 2016!!!

西ロマンです!


遅くなりましたが、12/10のファンダンゴでの自主企画(4WAYレコ発大阪編)、
無事、盛況に終えることができました!
皆さまありがとうございました001.gif

毎度毎度、パワーをもらってます、写真ありがとう!
d0157627_16275854.jpg
by LACOSKE


d0157627_16282288.jpg
by PE-SK


d0157627_16284887.jpg
by JON


12/10で実はCDT2016ライブ納めでした!
2016年、ライブハウスであった皆さんに感謝!!
対バンでUNITYした皆さんに感謝!!

出演したライブ以外にも
たくさんのライブオファーいただきましたが、都合つかず
実現しなかったものもありました。040.gif
でも、地道に活動していけば、また一緒にできるはず!

てなわけで2017年もCDTをよろしくお願いいたします。049.gif



そしてそして、
ネクストライブは、近いよ!

1月3日(火) @神戸ブルーポート
W/ bacho
OPEN17:00 START17:30
ADV/DOOR 2,000円

終演後、餅つきやります!
新年のあいさつ、したいんで、
遊びに来てくださいね~~!



CDT SCHEDULE
□1/3 @神戸ブルーポート *bachoと餅つき
□2/4 @奈良ネバーランド *おかじ&UH企画
□2/4 @アメ村キンコブスクワット *TIMES TOGETHER&ELTOPO企画
□2/12 @心斎橋HOKAGE *OSAKA CRAZY ARMY

いずれのライブもチケット取り置き受付中です!
メール:nishiromancdtアットマークgmail.com
オフィシャルtwitter:@crowdragontea
にて、よろしくお願いします!


それではGO!! CDT!! GO!!
よいお年を012.gif 
[PR]
by crowdragontea | 2016-12-28 18:25

12/10入場者先着特典のお知らせ

デュポンです。
12月に入り周辺は慌ただしくなりつつあります。
d0157627_00105299.jpeg
俺の住んでる淡路島では、10月半ばから雨ばっかり降るお陰で
玉ねぎを田んぼに定植する作業が凄い遅れており、
俺ん家の農業(両親が主にやってる。俺は週末見習人)も、てんてこ舞いの状態で師走を迎えております。

そんななか、
今週末、12/10(土)は大阪 十三ファンダンゴにて
昨年にリリースした4WAY SPRIT CDのリリースパーティを企画します。
d0157627_10332684.jpg

札幌 COSMOS
東京 THRH
福岡 U SPAN D
大阪 CROW DRAGON TEA

この4バンドonlyでガチンコGIGを行うのです。
そもそも、この4バンドでライブがやりたくて
発案したSPRIT CD。
実現まで、リリースから1年もかかっちゃいましたが汗、
バンドそれぞれの持つ特色、色気は上がりまくってます。

4バンドの各音源を聴いて遊びに来て欲しいのは勿論なんだけど、
各地方の最近ご無沙汰の奴や懐かしい面々にも是非遊びに来て欲しい。
俺らは結構、歳食っちゃってるけど
老若男女
無駄なゼイ肉は削ぎ落として
色んなものを巻き込んで行きたいのです。

今回、先着入場者数量限定でプレゼントを用意してます。
d0157627_00030014.jpeg

4WAYレコ発記念トートバック!!!
デザインはドラムの西ロマン!
仕事のストレスでか、画像の左端に髪の毛写りこんでますが、
これはシンプルでカッコ良いよね。
それに加え、プレミア秘密デザインも準備中。お楽しみに!

そこんとこ踏まえて、
あの野郎もこの野郎も12/10は18時になったら
十三ファンダンゴに集まってください。
最高の空間をテュギャザーしようぜー!
よろしくお願いします!

チケットは
crowdragontea96@yahoo.co.jp
もしくはオフィシャルtwitter @crowdragonteaまで!

[PR]
by crowdragontea | 2016-12-06 00:02