CDT thanx for 2016!!!

西ロマンです!


遅くなりましたが、12/10のファンダンゴでの自主企画(4WAYレコ発大阪編)、
無事、盛況に終えることができました!
皆さまありがとうございました001.gif

毎度毎度、パワーをもらってます、写真ありがとう!
d0157627_16275854.jpg
by LACOSKE


d0157627_16282288.jpg
by PE-SK


d0157627_16284887.jpg
by JON


12/10で実はCDT2016ライブ納めでした!
2016年、ライブハウスであった皆さんに感謝!!
対バンでUNITYした皆さんに感謝!!

出演したライブ以外にも
たくさんのライブオファーいただきましたが、都合つかず
実現しなかったものもありました。040.gif
でも、地道に活動していけば、また一緒にできるはず!

てなわけで2017年もCDTをよろしくお願いいたします。049.gif



そしてそして、
ネクストライブは、近いよ!

1月3日(火) @神戸ブルーポート
W/ bacho
OPEN17:00 START17:30
ADV/DOOR 2,000円

終演後、餅つきやります!
新年のあいさつ、したいんで、
遊びに来てくださいね~~!



CDT SCHEDULE
□1/3 @神戸ブルーポート *bachoと餅つき
□2/4 @奈良ネバーランド *おかじ&UH企画
□2/4 @アメ村キンコブスクワット *TIMES TOGETHER&ELTOPO企画
□2/12 @心斎橋HOKAGE *OSAKA CRAZY ARMY

いずれのライブもチケット取り置き受付中です!
メール:nishiromancdtアットマークgmail.com
オフィシャルtwitter:@crowdragontea
にて、よろしくお願いします!


それではGO!! CDT!! GO!!
よいお年を012.gif 
[PR]
# by crowdragontea | 2016-12-28 18:25

12/10入場者先着特典のお知らせ

デュポンです。
12月に入り周辺は慌ただしくなりつつあります。
d0157627_00105299.jpeg
俺の住んでる淡路島では、10月半ばから雨ばっかり降るお陰で
玉ねぎを田んぼに定植する作業が凄い遅れており、
俺ん家の農業(両親が主にやってる。俺は週末見習人)も、てんてこ舞いの状態で師走を迎えております。

そんななか、
今週末、12/10(土)は大阪 十三ファンダンゴにて
昨年にリリースした4WAY SPRIT CDのリリースパーティを企画します。
d0157627_10332684.jpg

札幌 COSMOS
東京 THRH
福岡 U SPAN D
大阪 CROW DRAGON TEA

この4バンドonlyでガチンコGIGを行うのです。
そもそも、この4バンドでライブがやりたくて
発案したSPRIT CD。
実現まで、リリースから1年もかかっちゃいましたが汗、
バンドそれぞれの持つ特色、色気は上がりまくってます。

4バンドの各音源を聴いて遊びに来て欲しいのは勿論なんだけど、
各地方の最近ご無沙汰の奴や懐かしい面々にも是非遊びに来て欲しい。
俺らは結構、歳食っちゃってるけど
老若男女
無駄なゼイ肉は削ぎ落として
色んなものを巻き込んで行きたいのです。

今回、先着入場者数量限定でプレゼントを用意してます。
d0157627_00030014.jpeg

4WAYレコ発記念トートバック!!!
デザインはドラムの西ロマン!
仕事のストレスでか、画像の左端に髪の毛写りこんでますが、
これはシンプルでカッコ良いよね。
それに加え、プレミア秘密デザインも準備中。お楽しみに!

そこんとこ踏まえて、
あの野郎もこの野郎も12/10は18時になったら
十三ファンダンゴに集まってください。
最高の空間をテュギャザーしようぜー!
よろしくお願いします!

チケットは
crowdragontea96@yahoo.co.jp
もしくはオフィシャルtwitter @crowdragonteaまで!

[PR]
# by crowdragontea | 2016-12-06 00:02

CDT on November2016!

西ロマンです!

鳥取県中部での地震から今日で
2週間が経ちましたね~~。

私の住んでいる鳥取市(東部)は幸い、
目立った被害もなく、通常の生活を送れています。
中部の人中心にまだ避難所にいる人もいらっしゃるみたいですが。
一日も早く、自宅に帰れるといいですね040.gif

あと友人、バンド関係の皆さん、
当日は安否の連絡いただきまして、
お気遣いありがとうございます。

バリバリ元気ですので、明日、
岡崎でお会いしましょう!!

てなわけで、11月のライブは一本!



◆11月5日(土) @愛知岡崎BOPPERS◆
"MESSAGE FROM LOCAL NIGHT"
4WAYスプリットレコ発番外編
出演
NOT A NAME SOLDIERS
ACUTE
KLAXION
U SPAN D
THRH
DIEAUDE
JxFxC
CROW DRAGON TEA

START18:00 TICKET2,000yen
d0157627_1028548.jpg


フライヤーには載っていないですが、
DIEAUDE、JxFxCが追加になっています!
激アツ!
そしてSTART時間18:00に変更になっていますので、
お間違えの無きよう!
岡崎BOPPERSキャパの都合で、遊びに来る方は、
CDT宛連絡下さいね~~。


そしてそして
12月はコチラ!



◆HAPPY&FUNNY LIFE VOL.13◆
2016.12.10(土)
@大阪十三ファンダンゴ
出演
THRH(東京)
COSMOS(札幌)
U SPAN D(福岡)
CROW DRAGON TEA(大阪)

OPEN18:00 START19:00
ADV2,000yen DOOR2,500yen
d0157627_10332684.jpg


こちらも気合入ってます!
㊙特典も考え中なんで、
チケット取り置きお早めに~~。

チケットの取り置きは
crowdragontea96@yahoo.co.jp
もしくはオフィシャルtwitter @crowdragonteaまで



あ、さっきの地震の話ですが、
被害の少ない県東部(砂丘などある)、県西部(水木しげるロードなどある)
でも風評被害っつーか、旅館のキャンセルなんか結構あるみたいなんですね。
通常営業しているところがほとんどだと思いますんで、ぜひぜひ
こういう時こそ、鳥取に遊びに来てもらったら良いかなと072.gif
案内しますので、連絡くださいね~~。

それではGO!! CDT!! GO!!
[PR]
# by crowdragontea | 2016-11-04 12:00

CDT on October2016!!!

西ロマンです!

もうすぐ、10月、
食欲の秋! そろそろ涼しくなるぞ047.gif047.gif

CDTは9月10月とライブはお休み、
少しづつですが、シコシコとスタジオワークに励んでいます。
@GREEN GREENね!

やることは曲作り、
テキサスバーガー(仮)、に次ぐ名曲を生み出すことが
できるのか!?

TMGWは幾多のボツにもめげず、リフを出しまくり、
OMECHOはTMGWの無茶ブリに全く対応できず・・・、
北吉くんは全く叩けないドラムを叩いています071.gif
d0157627_17335283.jpg


なお、デュポン君はテレビ電話の中から参加、
カタチンは知りません・・・。

てなわけで、11月12月のライブはいずれも4WAYのレコ発!
気合い入れて行くぞ~~~。


◆11月5日(土) @愛知岡崎BOPPERS◆
"MESSAGE FROM LOCAL NIGHT"
4WAYスプリットレコ発番外編
出演
NOT A NAME SOLDIERS
ACUTE
KLAXION
U SPAN D
THRH
CROW DRAGON TEA

START19:00 TICKET2,000yen
d0157627_17384468.jpg


ノットアネームDAIさんメンバーの皆さん、ありがとうございます!
COSMOSはこれないけど、COSMOSの分までスパークするぞ!!




そして12月はレコ発大阪編!
4バンドのみでガチンコでやっちゃいます!!

◆HAPPY&FUNNY LIFE VOL.13◆
2016.12.10(土)
@大阪十三ファンダンゴ
出演
THRH(東京)
COSMOS(札幌)
U SPAN D(福岡)
CROW DRAGON TEA(大阪)

OPEN18:00 START19:00
ADV2,000yen DOOR2,500yen
d0157627_17434396.jpg



会場は念願の!!十三ファンダンゴ!!
JUSOクレイジーナイトを一緒に作りましょう!!


どちらのライブもチケット予約受付中!
crowdragontea96@yahoo.co.jp
もしくはオフィシャルtwitter @crowdragonteaまで

それではGO!! CDT!! GO!!
[PR]
# by crowdragontea | 2016-09-30 22:27

11/5@岡崎告知解禁!

デュポンです。
昨日、告知解禁になりました。
d0157627_19381220.jpeg

11月5日(土) @愛知岡崎BOPPERS
"MESSAGE FROM LOCAL NIGHT"
4WAYスプリットレコ発番外編
NOT A NAME SOLDIERS
ACUTE
KLAXION
U SPAN D
THRH
CROW DRAGON TEA
d0157627_19383076.jpeg

注)☆COSMOS(札幌)は残念ながら今回不参加です。
なので、4WAYレコ発番外編。
実は、私デュポン、岡崎初ライブなのです(・ω・)ノ
過去に誘っていただいたイベント企画は多々あったのですが
ことごとく都合つかず、CROW DRAGON TEAで
ライブ行ったことがなかったのです。

愛知出身の友達にまだ知識もあまり無いまま
限界破滅GIGに連れて行って貰って衝撃を受けてから
はや20年(怖)。
岡崎は俺がバンド始めた当時、外国のような
遠い憧れの存在の場所だったのです。
いつか必ず!!!と思いながら。。。
月日の経過は残酷ですが、
俺にとっての聖地OKAZAKIに遂にバンドで上陸します。

メンツは最高です。言うまでもなく!
協力&企画してくれるダイくんはじめノットアネームの皆様には激感謝。
なので是非、色んな人に遊びに来て欲しい。

チケット取り置き、受付中です!
crowdragontea96@yahoo.co.jp
もしくはオフィシャルtwitter @crowdragontea
まで

久しぶりのあの野郎もこの野郎も、
初めてましてのあなた様も
ぐちゃぐちゃでテュギャザーしようぜー。
ヨロシクお願いします!!!


[PR]
# by crowdragontea | 2016-09-01 19:37

念願のMESSAGE FROM LOCALレコ発

デュポンです。
遂に、この土曜日は福岡は博多キースフラックにて
4WAY SPRIT【MESSAGE FROM LOCAL】
CDのレコ発第一弾がU SPAN D企画で開催されます。
d0157627_23540352.jpeg
2016.8.6 (SAT) Kieth Flack

U SPAN D presents JET UP DOWN 2016

■Band:
CROW DRAGON TEA (大阪)
THRH (東京)
COSMOS (札幌)
STARTER
STEP LIGHTLY
U SPAN D
■DJ:TA7KEN

¥1,800 (1drink order)

開場: 18:30 開演: 19:00

12月に発売されて約8ヶ月!
スクスク育つお子さんならもう掴まり立ちを始めてるお年頃です。
d0157627_23462422.jpeg
それぞれのバンドを知る方ならご存知ですよね。
この8ヶ月間でも大変バンドが成長してるっていうことを。

何が言いたいかってね、
そもそもこの4バンドでガチンコライブやりたくてやりたくて企画したCDなんですよ。
他方面から、『お前のバンド入ってる4WAYに参加してるバンド、OOのドコソコで初めて観たけどカッコ良かったよー』とかって遠方の仲間とかが連絡くれるんです、嬉しいことに逐一。
わたくしウズウズしてるんですよ、この8ヶ月間。
全バンド、一癖も二癖もあるバンド(もち良い意味でね)が一堂にライブハウスに集結してやり合うんすよ。
イメトレはもう十分です。鼻血ブーするくらい出来てます。

みんなそうだと思うんです。
この日を待ちわびたんです。8ヶ月間も!
時は熟しました。危険なくらいに。

地元は
STEP LIGHTLY
STARTER。
最高過ぎるサポートに感謝です。

色んなヒトに遊びに来て欲しい。
集まって欲しい。
素晴らしい1日をテュギャザーしようぜー
現場で逢いましょう。
ヨロシクお願いします!ねー!


[PR]
# by crowdragontea | 2016-08-04 23:43

CDT ON AUGUST!! 2016!!

西ロマンです!!

毎日暑いね!
小学生は夏休み、ウラヤマシー004.gif


7月は京都、大阪自主企画とガッツリやらせてもらいました!
企画についても、素晴らしいバンドばかりでCDTにとってもたいへん
意義のある企画になったんではないかなと043.gif

みなさんありがとうございました!

d0157627_17393551.jpg

7/16@GATTACA PHOTO by LACOSKE



d0157627_1740299.jpg

オフショット!
7/16@GATTACA PHOTO by JON!

いつもナイスな写真ありがとうございます001.gif


てなわけで、8月は福岡へ、行きますよ!
待ちに待った4WAY SPLITのレコ発!!
d0157627_1743796.jpg

2016.8.6 (SAT) Kieth Flack

U SPAN D presents JET UP DOWN 2016

■Band:
CROW DRAGON TEA (大阪)
THRH (東京)
COSMOS (札幌)
STARTER
STEP LIGHTLY
U SPAN D
■DJ:TA7KEN

¥1,800 (1drink order)

開場: 18:30
開演: 19:00

博多でお待ちしております!!
天ぷら&ラーメン食べるぞ!!
4WAYのブラザーたちに会えるのが
楽しみだぜ!!


こちらのチケット取り置き、受付中です!
crowdragontea96@yahoo.co.jp
もしくはオフィシャルtwitter @crowdragontea
へGO!



あと、年内もう1.2本??、4WAYレコ発計画中!
震えて待て072.gif

それでは、
GO!! CDT!! GO!!!!



あと、西ロマン個人的にTシャツプリント
やってまして、ただいまサマーセール中です・・・。
チェックしてくれると嬉しいです060.gif
ココ
[PR]
# by crowdragontea | 2016-07-29 22:36

CDT ON JULY!! 2016!

西ロマンです!


もう七月だぜ!
月日が経つのは早い!

こないだのSTORMY、激熱!というか激暑!
ムシムシ!でしたね!

まさにHOKAGE地獄、
楽しかったです(^^)/
d0157627_17271042.jpg

↑photo by ペースケ

d0157627_17332210.jpg

↑photo by LACOSKE


そして、CDTの7月のライブは2本!
どちらも遊びに来てほしい!

7/16(土)@京都GATTACA

COKEHEAD HIPSTARS
Garden Of Chicken Cokes
bacho
CROW DRAGON TEA
フーイナム
橙々

d0157627_17374192.jpg


コークヘッド先輩のレコ発!
ヤバイゾ~!!

そして、翌週はCDT企画だ!

『happy & funny life vol.12』
2016/7/23@大阪アメ村火影

vivisick(Tokyo)
grind shaft(Tokyo)
Till Ewing(Okayama)
masterpeace
FIVE NO RISK
crow dragon tea

OPEN 18:00 / START 18:30
ADV ¥1800/DOOR ¥2500

d0157627_17394942.jpg


こちらもマチガイナイ面子となっております!
是非!

いずれのライブもチケット取り置き、受付中!
crowdragontea96@yahoo.co.jp
もしくはオフィシャルtwitter @crowdragontea
へGO!


その他、8/6土曜 福岡にて4WAY SPLITのレコ発一発目、
決まってます。こちらもバイヤ~。



あと、個人的なやつで申し訳ないですが、
西ロマン、シルクスクリーンでシコシコやって、
Tシャツ作るやつ始めました!

こんな感じです↓
d0157627_17462180.jpg


こちらのweb shop
ココ

かtwitter@blackmenta1
チェックしてくれると、嬉しいです!

ではまたー ^^) _旦~~
[PR]
# by crowdragontea | 2016-06-30 21:22

CDT on june!【SDF2016チケット情報アリ】

ドモ!
西ロマンです。

5/13の鈴鹿でのスーパードープネス、楽しかったね~~~!
我々は深夜4時の出演! まさにドープネス!!
TMGWのたこ焼き、デュポン君のニンニクも盛況でよかったよかった。
また行きます鈴鹿!

d0157627_1730595.jpg



写真はJONくん、マイドありがとう!



そしてそして、6月のライブは一本!

6/18(土)@大阪アメ村サーキット
STORMY DUDES FESTA2016!!
d0157627_17324093.jpg


イベントHP
毎年楽しみなこのイベント、今年も出演できて光栄です!!


そして、若干枚数ですが、CDTでもチケット取り置きを受け付けます!
例年ソールドしてるみたいなんで、お早めに!

【こちらの注意事項を確認願います!!】
■取り置き受付期間
6/1(水)20:00~6/12(日)23:59
※取り置きのリストバンド交換はPangeaにて開演時間の12:30~行います。
前売りご購入者とは受付開始時間が異なりますのでご注意ください。


※上記ご了承いただいた方はカタカナフルネーム/枚数 をメール下さい。
※CDTからのメールの返信がありましたら、取り置き完了になります。
 
*メールアドレス nishiromancdt@yahoo.co.jp


以上、ヨロシクお願いします!

それでは6/18、アメ村で会いましょう!!

d0157627_17401936.jpg



CDTはHOKAGEで17:30やで~~~!
GO!! CDT!! GO!!!!
[PR]
# by crowdragontea | 2016-06-01 20:02

7/23CDT企画詳細!

7/23 CDT企画詳細決定!

『happy & funny life vol.12』
2016/7/23@大阪アメ村火影

vivisick(Tokyo)
grind shaft(Tokyo)
Till Ewing(Okayama)
masterpeace
FIVE NO RISK
crow dragon tea

OPEN 18:00 / START 18:30
ADV ¥1800/DOOR ¥2500
d0157627_11561875.jpg


よろしくお願いします!
チケット取り置き受付中! crowdragontea96@yahoo.co.jp もしくはオフィシャルtwitter @crowdragontea へGO!


[PR]
# by crowdragontea | 2016-05-05 12:00