CDT ON December !

西ロマンです!


12月のCDTライブは一本!
これで2015はオシマイ。



12/20(sun) 神戸BLUE PORT

PUNK ADDICTSHOW vol.48
-STOMPIN'BIRD "Wild Ride tour"-

STOMPIN'BIRD
NOT A NAME SOLDIERS
FREE KICK
CROW DRAGON TEA
ISCREAM 7 SHOWERS

DJ:MAD JOE
Tequila GIrl:Maya&Ann

open 18:00 start 18:30 adv.2000 door.2500





久しぶりのPASで、
ストンピンのレコ発です!

燃える!
よろしくお願いしシマス。


チケットの予約受付は
→メールcrowdragontea96@yahoo.co.jp
もしくは
ツイッター@crowdragontea まで!




そしてそして、
12/9は4waySPLITのリリース日となっております!
d0157627_17275359.jpg





ネットショップはこちらです!
HAFLネットショップ


お得なTシャツ等付セットは11/23月24:00までです!
チェック&BUY お願いします!!


ではGO! CDT! GO!
[PR]
# by crowdragontea | 2015-11-20 22:22

CDT ON November!!

西ロマンです。

11月デスネ!!
これから年末に向けて、諸々忙しく過ぎ去ってくことでしょう。。。
忙しい、忙しい、とは言いたくないものですね001.gif


CDT的には11月のライブは一本!
約二年ぶり?の四日市ですよ~~。

d0157627_14425972.jpg


11/07土曜
@三重四日市VORTEX
(最寄り駅=近鉄orJR四日市駅)

ONE LINE(名古屋)

CROW DRAGON TEA(大阪)

ANTONIOTHREE

FACECARZ

start19:00~¥1,500



予約は必要ないみたいです。お待ちしております!!


ってことで、この企画はいなべのシマダことシマップ企画。
ONE LINEもリユニオンやし、来るしかないでしょう!!

それではGO!! CDT!! GO!!
[PR]
# by crowdragontea | 2015-11-02 22:38

本日開催MATSURI出演に関して

おはようございます。デュポンです。
本日、東京は八王子にてCROW DRAGON TEA
ライブですが、
ボーカルの私は現時点で東京入りしておりません。

実は数日前、長男(6ヶ月)が病気で緊急入院することになってしまいまして
急なことだったのでそれに伴い、
終始バタバタしておりました。
今のところ、息子の症状は落ち着いており
検査の結果も良好な様子です。

俺の報告が遅れてしまったので、
情報だけが先に流れてしまい
多方面から心配して、
直接連絡をくださった方々には
申し訳なく思います。
ゴメンなさい。

入院が決定してからの1日間で
数日後に迫る東京でのライブのことを考えました。
向かう為の手段もありとあらゆる方向から考えました。

今回の長男の入院には付き添いが一人必要になります。
妻が24時間付き添ってるので
長女(3歳)の面倒を誰かがみないといけないことになります。
この状況で、どうしても家庭を置いてライブに行くというという選択が俺の中で最終できませんでした。

メンバー全員に状況を説明し、
出演の方向性を、そして俺の思いを伝えました。

主催者にも現状を説明、確認した上で、
ボーカル抜きでのLIVEを了承して頂きました。

子供が病気になった上に、
自分がライブに行けない
キャンセルせざるを得ないという状況から、
メンバーが俺抜きでもライブ出てくれることで
身勝手とは存じますが、少し救われた気分です。
メンバー、関係者のご迷惑をお掛けします方々には大変、申し訳思っております。
本当にごめんなさい。
d0157627_12061217.jpeg

CROW DRAGON TEAは本日、八王子でLIVEをやります。
心強いゲストヴォーカルに
THRH田尻兄、
MAKE IT LAST長沼
FAKE COUNTナリちゃん
を迎えてやってくれるんです!
会場はRIPS 時間は20:40から。

現場のみんなに全てを託します。
淡路島から愛を込めて
『テュギャザーしようぜー』
CDTをよろしくお願いします!


[PR]
# by crowdragontea | 2015-10-11 12:05

CDT on october‼︎

西ロマンです!
10月のライブは二本!

□10/11@八王子MATSURI
d0157627_21563196.jpg

出演バンド多数こちらをチェック→
ココ
チケット予約はローソンチケットにてお願いします!
久々の東京ライブは名物イベントマツリ!
ぜひ遊びに来てください。
我々は前身の大合奏会以来ですね^ ^
four tomorrowにも会える!

そしてそして
□10/24@神戸スタークラブ!
ゲイミー先輩の20周年ワンマンにO.Aとして出演いたします!
gamy presents
「HIGH SPEED MOSH ATTACK!!!」
op18:00/adv¥1,800-
gamy(ONEMAN)
OA)CROW DRAGON TEA
DJ)MANOWAR&チン圧
gamy HP
d0157627_21563152.jpg


僕が初めてHTD先輩に会ったのは、ファンダンゴのスウォームのライブでした!怖かったね〜〜。あれから15年以上がたち、、、。こうして仲良くしていただいて嬉しい限りです!当日はO.Aですが、ガッツリお祝いしたいと思います(=゚ω゚)ノ


チケットの予約受付は
→メールcrowdragontea96@yahoo.co.jp
もしくは
ツイッター@crowdragontea まで!

あとあと
Tシャツ付き前売り予約は10/5まで!
絶対お得ですよ急げ〜^ ^
gamy HPもしくはCDTメール、twitterまでドシドシお待ちしております!
gamy HP

それではGO! CDT! GO!

あっと、
4waysplitもカミングスーンですよ!
詳細をまて→
(内緒ですが激ヤバな仕上がりです)
ココ






[PR]
# by crowdragontea | 2015-09-29 21:28

4WAY SPRITをリリースします。

デュポンです。
改めて、先週の日曜日はお昼過ぎから
【the96days】@アメ村キングコブラ、キングコブラスクワットに
お集まりテュギャザーいただいた皆様、
お疲れ様で、ありがとうございました。

CROW DRAGON TEA 2ND ALBUMのレコ発ファイナルを
同じ場所で終えて、はや1年と6ヶ月。
アンテナの高いお気付きの方も若干おられるでしょうが、
実はファイナルと同じ場所、同じ形態で開催したのには
やはり理由があるのです。
d0157627_03538.jpg

LIVEでもアナウンスした通り、
CROW DRAGON TEAは
札幌 COSMOS
東京 THRH
福岡 U SPAN D
この4バンドで4WAY SPRITを出します。


リリースの締めをした場所で
新しいリリースの出発をするっていう、
お披露目?!の理由は勿論なのですが、
俺らCROW DRAGON TEAというバンドを
形成するに当たって外せない大切な先輩、後輩バンドマンに共演して
戴く。
それに加えて日本中から遊びに来てくれたプロのお客さんが混ざって
グチャグチャになって一日中遊び散らかす、
ちょっとした儀式?!だったんですw

お陰様で最高の一日をMAKEすることができました。
LIVE PRINTING用に持って行ってた
レーベルポケTもかなり活用して貰えたみたいで
たくさんのサポートどうもありがとうございました。

もう1度言います。
CROW DRAGON TEAは
札幌 COSMOS
東京 THRH
福岡 U SPAN D
この4バンドで4WAY SPRITを出します。
出すんです。HAPPY & FUNNY LIFE RECORDSから!
ウチのレーベルから!

4WAY SPRITのリリースに向けて着々と準備を進めていってます。
俺の手元には既に全バンドの音源が届いてて
どのバンドも最高な楽曲に仕上げてきてくれてます。
スデにワクワクドキドキがとまりません。
早く届けたい。みんな聴くと絶対、視野が広がると思うから。
4バンド全16曲!
リリースの詳細など、決まり次第報告して行きますので
それまで楽しみにお待ちください!
[PR]
# by crowdragontea | 2015-09-12 00:04

【THE 96 DAY】追加告知【切願】

デュポンです。お盆ですねー。
オッさんが命削って組み立てる企画、
【THE 96 DAY】『クローの日』
d0157627_00011374.jpg

一ヶ月切って、ドタバタとあれこれ仕込んでます!

先週、バンド追加解禁ありました↓
RAZORS EDGE ☆NEW
DANCE MY DUNCE(岡山) ☆NEW


それに加えて当日は↓
T-shirts live printing :KENJI-RAW☆NEW
→会場で当日限定Tシャツを刷ってくれます。
ボディは持ち込みもOKなのです!

FOOD:たこ焼き てらや☆NEW
→てらやも胃袋を満たすために勿論出店します。

SHOP:SPICY SPIKY☆NEW
→PUNK PICNIC NIGHT企画でお馴染みのタジンくんも今回は出店で参加してくれます。それ以上のこともするとか、しないとかw


それと、
これはライブハウス側の計らいで、
高校生以下は証明書掲示で
ドリンク別途無しの
1000yenのみで入場出来ることになってるんです。

この機会に是非、
【こんな空間もあるんだ!】
ってことを知って欲しいし、
触れてみて欲しいってこと。

それには、みんなの力を貸して欲しいんです。
近所の、はたまたバイト先の将来有望な勢いあるヤツをこの機会に連れて来て欲しいんです。
『俺の奢り(自腹)で、若い子連れてきたんだよ!』
って当日、俺に声掛けてくれたら
何かプレゼント渡しますからw

そんなこんなで、
9/6(日)@大阪アメ村KING COBRA & KING COBRA SQUAT

RAZORS EDGE ☆NEW
DANCE MY DUNCE(岡山) ☆NEW
CROW DRAGON TEA
THRH(東京)
U SPAN D(福岡)
COSMOS(札幌)
KKG(札幌)
NOT A NAME SOLDIERS (愛知)
ISCREAM 7 SHOWERS
FIVE NO RISK
MAN AGAINST MAN
コロボックルズ
EXーC
OOPS

T-shirts live printing :KENJI-RAW☆NEW
FOOD:たこ焼き てらや☆NEW
SHOP:SPICY SPIKY☆NEW

OPEN/14:00 START/15:00
ADV/2000yen DOOR/2500yen(ドリンク別)
高校生以下 1000yen(ドリンクチャージ無し)
(要 証明書掲示)

チケットの予約受付は
→メールcrowdragontea96@yahoo.co.jpもしくは
ツイッター@crowdragontea まで!

あの野郎もこの野郎もこの日ばかりは昼飯食ったらアメ村に全員集合でお願いします!
テュギャザーしようぜー!!!
[PR]
# by crowdragontea | 2015-08-14 23:51

CDT ON AUGUST!!

西ロマンです!

梅雨明けましたね!!
ワレワレCDTは先週末はレコーディングを行っておりました!

まだ途中ですが、かなりのイイ感じ029.gif
またお知らせしますので、発表をお楽しみに!!


そして、CDTネクストGIGは8月!



d0157627_17283545.jpg
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
●8/8(土)at 大阪新神楽
w/
noy(レコ発)
Ratchild(レコ発)
CONVULSiON
FIVE NO RISK
NUMBERNINE
waterweed

OPEN17:30 START18:00
ADV/DOOR ¥2,000/¥2,500



noy&ratchildのレコ発大阪編をお祝いします!!
ratchildにはタマガワの生き別れの兄弟wも在籍してるし、
サイコーのラインナップやね!!

チケット予約お待ちしております!!

チケットの予約受付は
→メールcrowdragontea96@yahoo.co.jp
もしくは
ツイッター@crowdragontea まで!

よろしくお願いします。


【CDT ライブスケジュールはこちら!】
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
□8/8土@新神楽 noy.ratchildレコ発
□9/6日@キンコブ&スクワット 96の日
□10/24土@神戸スタークラブ gamy20周年
□11/7土@四日市VORTEX シマップ企画

*その他、まだ発表されていないのもあります。
また、お知らせします!

*どのライブも予約できますんで、ヨロシクです001.gif


そしてそして、先日発表した
「96の日」9/6@キングコブラ&キングコブラスクワット
ですが、and more分の2バンド、近日発表予定です!

こちらもスンゲーことになってます!
お早目の予約が吉072.gifですよ!!



それではまたまた!!
[PR]
# by crowdragontea | 2015-07-23 17:33

【THE96DAY】告知解禁!

お疲れさまです。こちらのブログではご無沙汰してます、デュポンです。
先日は丹波ラッソン、最高の夜でした。
テュギャザーしたみなさん、ホントありがとう&お疲れ様でした!
で、
今年もやります!【クロウの日】!!!
告知解禁です。
↓↓↓↓ ↓↓↓↓
d0157627_2144727.jpg

2015/9/6(日)@大阪アメ村KING COBRA & KING COBRA SQUAT

CROW DRAGON TEA
THRH(東京)
U SPAN D(福岡)
COSMOS(札幌)
KKG(札幌)
NOT A NAME SOLDIERS (愛知)
ISCREAM 7 SHOWERS
FIVE NO RISK
MAN AGAINST MAN
コロボックルズ
EXーC
OOPS
and more.....

OPEN/14:00 START/15:00
ADV/2000yen DOOR/2500yen

今年は日曜日!
ってことで今回は久しぶりにKING COBRA とKING COBRA SQUATの2会場を借りきって
この強力メンツで開催します。
タイムテーブルもスタート早めに、22時には終わるような形で組む予定です。
その他楽しいこと色々考えてますんでー。

チケットの予約受付は
→メールcrowdragontea96@yahoo.co.jp
もしくは
ツイッター@crowdragontea まで!
よろしくお願いします。
ギャー、テュギャザーしようぜー!!!
[PR]
# by crowdragontea | 2015-07-10 21:50

CDT ON JULY!!

西ロマンです。

先週末はSTORMY DUDES FESTAありがとうございました!
楽しかったねーーー!
暑かったけど!(^^)!

フロアがスンバラシイ感じで、
メンバーも最後はみんなフロアに行っちゃいましたね!

ラコ姐も写真ありがとうございました!
d0157627_17393638.jpg


最高の雰囲気でプレイできました!
CDT的には、また一つ階段を上ったような、
そうでもないような・・・。また、ミーティングしますね!




そしてそして
ネクストライブは7/4土曜
bachoレコ発at丹波LASSON!!

CDTは実は丹波地方にゆかりありまくりでして、
まずはgtカタチンの地元だし、
以前は近くの篠山でスタジオ入ってたこともあったんだよね。(R.I.P)
2ndアルバムの曲も結構そこで作ったのよ。

そんな丹波でLASSONっていう最高のローカル感の
ライブハウスで、最高の仲間とbachoのレコ発を祝います!!

こないだLASSON行ってきたんだけど、
これが素晴らしいDIYにあふれた手作りのライブハウスで、
絶対みんな気に入るはず!面白い場所!

そこにマコトっていい男がいるんですよ!
ってわけで共同企画させてもらうことになりました。
メンツも最高のバンドが集まりました!

d0157627_1752155.jpg

7月4日(土)
丹波LASSON
CROW DRAGON TEA×MxKxTx企画
bacho 1st Full album 「最高新記憶」Release Tour In TANBA LASSON

OPEN : 17:00 / START : 17:30
adv : \1,500 学生(18歳以下)1000yen

REAL REGGAE
ISCREAM 7 SHOWERS
Beat Break Screamer
ALIEN OBSERVER
TEEN ESTATE
CROW DRAGON TEA
bacho
住所 丹波市春日町黒井2229

~車で来られる方~
駐車場は近くの役場の駐車場にお願い致します。
お隣のキリン堂や所定位置以外、迷惑がかかりそうな場所には停めないようお願いします。

~電車で来られる方~
大阪方面からならJR福知山線に乗り黒井駅で降りてそこから徒歩10分ぐらいです。
ラッソンのホームページ


チケットの予約受付は→crowdragontea96@yahoo.co.jp
もしくはオフィシャルTWITTER→ @crowdragontea
までよろしくお願いします!

チケットはキャパに限界があるので、
100枚限定に致しますので、お早めに連絡くださいね!



最後にこちらも、
お楽しみに・・・。
d0157627_1841526.jpg



GO!!CDT!!GO!!
[PR]
# by crowdragontea | 2015-06-18 18:05

CDT on june!!! 【SDF2015チケット取り置き情報アリ】

西ロマンです。
 
ご無沙汰です。
最近暑いですね!
我々CDTは最近、シコシコと曲作りしてます。
色々と楽しいこと、企んでますので、
お楽しみに!!!


そんなNEXT CDTは、
6/13土曜、
STORMY DUDES FESTA!!

d0157627_1634224.jpg



CDT的にはリベンジ!と気合マシマシですので、
よろしくお願いします!

イベントOFFICIAL HP



そしてそして
取り置きチケットについて、若干数ですが
CDTでも受け付けすることになりました。

希望の方は、下記をご確認いただき、
メールください。


【STORMY DUDES FESTA2015チケットCDT分取り置きについて】

1.受付期間は6/1(月)~6/7(日)です。枚数に達し次第、締め切り致します。
2.当日の入場ですが、一般チケット購入者(11:30~)より遅い12:30(スタートの30分前)になります。
  状況によってはそれより遅れる場合もあるそうです。一バンド目から楽しみたい方にはおすすめできませ
  ん。
3.上記ご了承いただいた方はカタカナフルネーム/枚数 をメール下さい。
4.CDTからのメールの返信がありましたら取り置き完了になります。
 
*メールアドレス nishiromancdt@yahoo.co.jp




以上、ヨロシクお願いします!



それでは6/13、会場で会いましょう!!
d0157627_16203326.png
 



CDTはCLAPPERで、16:40~やで!
GO!CDT!GO!
[PR]
# by crowdragontea | 2015-06-01 00:05