CROW DRAGON TEAセルフインタビュー

【CROW DRAGON TEAセルフインタビュー】

d0157627_14343039.jpg

eternal voyage TOUR スケジュール

2ndアルバム「eternal voyage」発売から一年がたち、
リリースツアーもセミファイナル2/8(土)@東京中野ムーンステップ、
ファイナル3/1(土)@大阪心斎橋キングコブラ&スクワットと残すのみとなった
CROW DRAGON TEA。
平成26年1月下旬、メンバーに現在の心境、ツアーの反響等についてメールにて
セルフインタビューを行いました。(質問者はドラム、西ロマン)


デュポン/Vo,以下デュ
マヌエル/Ba,以下M
TMGW/Gu,以下玉
西ロマン/Dr,以下西 
カタチン/Gu ,以下K 
石田純一/help,Gu,以下純


d0157627_14325463.jpg


-まずは、昨年の2月より始まったリリースツアーも大詰めですね。
セミファイナル、ファイナルを残しての現在の心境はいかがですか。


デュ:この1年、ほんと贅沢で貴重な経験できたなーと。
本当はもっと、色んな土地に行ってみたかったっていうのはあるんだけどね。
俺らなりのベストは尽くしたと思ってる。
バンド内の温度もセミファイナル、ファイナルに向けて今がベストの状態になってると思う。

M:この1年、月1、2本のペースではありますが、
リリースツアーとゆう形で各地を回らせてもらって、
ライブの本数がいつもより物凄く増えた訳では無いんですけど、
ツアーって事で1つの大きな形として捉えられる、考えられるって事が楽しいし、
バンドとしてテンションを下げずに活動出来てると思います。

玉:毎回のライブがさ、「もう立てない」ぐらいやり切ろうとしてるやん?
自分達主体で組んだファイナルイベント、これ以上出来るかなー。死にたくないしww
メンバーみんな無理してライブスケ入れてたもんな。
ファイナル終わったらまたあんまり動けなくなりそうやし、さみしいな。
解散ライブみたいな心境が少しある。

西:確かにさみしいよねー。各地で温かく迎えてもらってるし、演奏面・バンド内の雰囲気、
ここまでいい感じなのは今まで初めてかもしれない。でも、もうリリースしてから一年もたってるし、
一つの区切りとしてバシッと決めて、次へ行かないとね。
あと、ツアー中石田純一の他にもギター弾いてくれたこうた(BEAT BREAK SCREAMER)、
ルーキー(BAD DIRTY HATE)にも感謝。
皆に感謝の気持ちで一杯!!

-カタチンはツアー中盤の7月頃より姿が見えなくなってましたが、
どうしていたんですか?


K:昨年9月に第3子が誕生しまして、現在育児休暇をとらせて頂いております。(2軍で調整中)
子だくさんです。

-石田純一はツアー中盤よりヘルプとしてサポートしてくれましたが、
リリース後のCDTに何か変化を感じましたか?


純:そうですねー。CDTってすごく独特なキラキラ感というか皆ロックスターみたいじゃないですか?(笑)
すごくハッピーやしポップやし。今まではずっとそういうイメージだったんですけど、
アルバムを出してツアーを回り出して皆に久しぶり会ったらいい意味でギラギラしてる様に感じて、後輩の僕も気持ちが高ぶる様になりましたね。

-そういえば1999年ごろの結成ですので、今年結成15年だと思うのですが・・・。

デュ:コピーから始まって、、、
かなりの歳月経って周りの環境は凄い変わったけど、CDT結成当初からのコンセプトっていうか、信念は何も変わってない。
「俺にはこれしかできない」っていうのも自負してますw

M:今までマイペースで続けてこれてますし、あまり何周年とか気にしてない気もしますので、
これからもマイペースで長く続けたいです。気付いたら25周年やんみたいな感じで

玉:おれがCDTのサポートで入ったのが2007年やけど、前やってたGLADIATORも1999年結成やから
自分も15年戦士になったと思うとよくこの身体もってるなーと思う。

西:確かに15年っていったら長い。でも、12年位前に入った時からあんまり変わってないよね。
それより、たえずリリースしてツアーやってってバンドの方が凄いと思う。

K:早いねー色々と問題もあったけど、すごいことだと思いますわ。

-ライブでの新曲の反応はどうでしたか?
今まで長い間1stアルバム等の同じ曲をプレイしてきて、
今回2ndアルバムのツアーに当たって、新曲をセットに入れたと思うんですが。


デュ:今回は2ndのリリースツアーなんだけどライブでは 1stから4割、
2ndから6割の割合でセットリスト組んできた。地域によって曲の反応は様々だったんだけど
一貫して言えるのは、2nd聴いて予習して遊びに来てくれてる人が多かったことが単純に嬉しかったなー。
シンガロング!ね!
久しぶりの土地では1stの曲が盛り上がったり、
逆に初めましての土地では1stの曲ん時、新曲披露してるような反応が返ってきたりね。
会場で1stしか持ってなかった人が2nd買って帰ってくれたり、
2ndで俺らのことを知った人が1st買って帰ってくれたり。
LIVE終わりに、物販で交わすやりとりが嬉しかったなー。

M:最初は、あれっ?って思うこともあって皆であれこれ考えることもありましたけど、
最近はこの曲はこんな反応すんねやとか分かってきたんで、個人的にはあまり気にしないようにしてますね。
まあ土地土地によって反応も違いますし。今は2ndメインのセットですけど、良い感じで1stの曲も混ぜ込めてると思っております。

玉:自分が歌う曲が盛り上がったら泣きそうになる。

西:最初は不安でした。今までずっと1stの曲やってたからね。
でもやっていくにつれてセットリストにうまく馴染んだよね。

K:1st以上にシンガロング出来る曲が多いので、お客さんとの一体感が生まれているなと思いました

純:すごく良い反応で嬉しくなりました!今回はレコーディングから携わらせてもらえたし、やっぱり思い入れもあるので。
あと個人的に嬉しかったのはやっぱり初めて行った土地のお客さんが新譜を聴いて来てくれたのか
、曲を知っててシンガロングしてくれたり…。本当に感無量でございました!


d0157627_14335355.jpg

札幌カウンターアクション前にて

-各人ツアーの中でのベストライブを教えて下さい。

デュ:このツアーのベストライブは、毎回塗り替え更新されてる。
だから現段階では甲府カズーホールだねー。

M:ファイナルの大阪がベストになれば1番良い(笑) 今のところ横浜、岡山、甲府ですかね。

玉:ん~~。。。津山K2かなあ。

西:フロアに力をもらって、いいライブになったってのも多いから難しいなー。
自分自身の感覚では、横浜・津山・札幌・滋賀・甲府、かな。
無心になれた。

K:途中で2軍落ちしましたので前半しかツアーには行けませんでしたが、ツアー1発目、キンコブ、俺は久しぶりとなった東京・ 横浜2DAYSは
よかったなと思います。津山も良かった!どこの土地も温かく迎えてくれるので地元のバンドマン、お客さんには感謝です。

純:うわー、難しいな…どこも本当に最高過ぎて全然絞れないんですけど(笑)
あえて言うなら10月の札幌カウンターアクションかなと。
個人的にも初めて札幌にいけたし、憧れのカウンターアクションやし、本当に全部が最高でした!絶対にまた行きたいですね。

-リリースツアーに関して、ペースはゆっくりですが、
CDT史上、ここまで色々な土地に行くのは初めてですよね。
ツアー中の面白エピソードや印象的なイベント、土地等について教えて下さい。


デュ:全国各地のバンドメン、個人で企画してる仲間達に組んでもらって日程調整して挑んだ。
すごい贅沢なメンツでレコ発組んでもらって感謝してます。
プレッシャーにもなったし、やり甲斐もあった。対バンには刺激受けまくったなー。
札幌のCOSMOSとかは6年以上前からずっと誘ってくれてて
ウチの都合付かずでずっと行けてなくて。。2ndリリースしたら必ず行くからって約束をやっと果たせたこと、
そして懲りずに誘い続けてくれたのも嬉しい。
初めて行った札幌のLIVEも温かく迎えてくれたの嬉しかったしと、そういった感動が各地であった。
お陰さまでこのツアー「嬉しかった、楽しかった」尽くめです。

M:やっぱり今まで誘ってもらってたけど、自分達の都合で行けてなかった土地に行けたのはでかいと思います。
それと、企画してくれた人達、皆それぞれの思いでイベント
企画してくれて、どれも印象的でしたし、とてもありがたい事だと感じています。本当感謝です。
面白エピソードは、北海道に行く時、空港の持ち物検査でTMGWもたもた、
デュポン切れるの巻ですかね。

玉:bachoと結構色んな所回ったけど、どこかの打ち上げ終わりやったかな?珍しくトモアリ(bacho/Ba)がコーフンしてて
「CROWの良さが分からないやつはもう知りません!僕らが居るじゃないですか。ね、玉川さん!」 
いわれて何言ってんだこのハゲと思った。
でもそのトモアリのアツさに惚れて姫路のレコ発はたこ焼きお手伝いお願いしましたww

西:いろんなライブハウス見れて、いろんなところでスタジオも入って、最高やったよね。
単純に日本全国に友達がいるのって、すごいことやと思う。
面白エピソードは北海道の飛行機の荷物検査でTMGWのリュックから凶器的なもの(ペンチやドライバー)、
ライター15個出てきて乗り遅れそうになったことかな。
あと、東京のナベさん(ATATA)泥酔の巻も。ATATAのメンバーにも内緒でスタジオまで入って、
ナベさんと「終わりなき航海」を練習したんやけど、本番でナベさん泥酔で出てこないっていう(笑)。
やむを得ず、もう一回やったんやけど、今度は曲終わってもナベさん全然ハケないのね。
最高やった。

K:ツアー前半戦の思い出しかないですが、東京でTMGWと車中で1泊したことかな。
所々でたこ焼き「てらや」が出店するのもよかったねー。(注:TMGWがやってるたこやき屋)

純:札幌味噌ラーメン。下北沢豚骨ラーメン。姫路もラーメン。ずっとラーメン。ラーメン最高!!(笑)
後は各地のスタジオでリハーサルしたり色んな所ゆっくり観光できたりで本当に楽しかったです!

d0157627_1435164.jpg

CDT with ナベさん(ATATA)

-CDTといえばグルメで有名ですが、このツアーでも堪能しましたか?

デュ:ご当地グルメは基本だよねー。地元民に聞いて行った店はハズレ無しで最高でした。

M:堪能しました。北海道グルメと福岡ラーメン!!!

玉:美味いもの食べに行ってるつもりは毛頭無い。でも北海道は感動した。

西:札幌の寿司「トリトン」と福岡の天ぷら「ひらお」は近所にあったらヤバい。
通ってしまうわ。

K:フォアサイト みやわきKGに連れて行って貰ったラーメンあれはおいしかったな!
関西出店はしてないという?お店かわからんけど。(注:foresight/Ba 380kg ニュータンタンメン)

純:もうCDTの皆はお土産買う買う!!(笑)
僕は一生Guの玉さんとじゃれてたし、ずっとビール飲んでました!(笑)

-ツアーも佳境、セミファイナル・ファイナルを残すのみとなりました。
意気込みをお願いします。


デュ:あっという間の1年でした。
残すは東京と大阪のあと2本のみ。最高のメンツで、楽しみでしかないです。
色んな人に遊びに来てほしい。初めましてのあの野郎も、久しぶりのこの野郎も、
毎度!毎度!の貴方も、友達に声かけて一緒に遊びに来てください。
最高の空間をテュギャザーしようぜー。ヨロシクお願いします!

M:まあ今回のツアーの集大成なんで、ベストライブになるよう頑張ります!
CDTのツアーファイナルなんて、次はいつになるか分からないですよ(笑)

玉:両日共にCDTに加えISCREAM 7 SHOWERS出演&たこ焼きてらや出店です。本当の意味でこれ以上出来ません。てか出来るか分かりませんww
ただ、来てくれる皆さんに喜んで欲しいからやります。出来ることは全部。
おれらはオーディエンスのサポートというかお客さんと一緒にライブを作っていくバンド。いつも感謝してます。
絶対楽しい日にして返すんで、気持ち受け取りに来てください!!

西:ついに最後、最高の一日にしたい!メンツも間違いないよね!みんな遊びに来てください。

K:メンバーには迷惑かけてます!!ごめん。ファイナルは顔出せるよう調整します。

純:ついに一年間に渡って回ったツアーの集大成です。僕がCDTでギターを弾き出して早6年目?かな?
本当に色んな事があったし、サポートとしても大阪の先輩としても今回こういう形で携われるのも本当に嬉しく思います。
当日は色んな事噛み締めて楽しもうと思ってます。遊びにこられる方、一緒に最高の夜にしましょう!!

d0157627_1438528.jpg


-最後に、ツアー後の活動予定について教えて下さい。

デュ:3月のレコ発終了後は、当面、LIVEはあまり入れれないと思います。
仕事のこと、家庭のこと。この一年間、かなり無理してきたので。
全然、LIVEやらないのではなくて、近畿圏内で月1本が限度かなーって感じです。
あまりLIVE出来ない分、この一年間で吸収したものを曲作りして、新しい形にできればと思ってます。

M:今まで通りマイペースで活動出来ればと思っております。

玉:I7S:3/8福岡 3/20神戸 
AMEMURA DESTROYS:レコーディング 
ロマンティックブラザーズ:活動再開します 
出張てらや:3/23堺ミーティング オファー待ってます!!
studio GREENGREEN:随時バンド募集してます!!
CDT:5年以内に3rdアルバム(笑)

西:また地道にやるしかないね。日常があってこそのハレの舞台。
また、新曲もバンバン作りたい。
個人的には第2子が生まれる予定なんで、少し育休をもらってからかな。

K:まだまだみんなには迷惑をかけますがよろしくお願いします。



-セミファイナル、ファイナルの詳細は下記の通り。
テュギャザーしようぜ!



2014/2/8(土)@東京 中野MOONSTEP
「HAPPY & FUNNY LIFE vol.10」
ETERNAL VOYAGE TOUR SEMI FINAL!!!


CROW DRAGON TEA
ENSLAVE
FANGS
FUCK YOU HEROES
ISCREAM 7 SHOWERS
MAKE IT LAST
AND BELIEVE

FOOD:たこ焼き てらや

OPEN/17:30 START/18:00
ADV/1800yen DOOR/2300yen
d0157627_14392937.jpg


------------------------------------------------------------------


2014/3/1(土)@大阪 アメ村KING COBRA、KING COBRA SQUAT
「HAPPY & FUNNY LIFE vol.11」
ETERNAL VOYAGE TOUR FINAL!!!



CROW DRAGON TEA
COSMOS
AOW (レコ発)
BAD DIRTY HATE
bacho
EXーC
FIVE NO RISK
GAMY
GORDON IVY&JAY BIRDS
THE DISASTER POINTS
ISCREAM 7 SHOWERS
NO LIMIT
PALM
SK8NIKS
SCOTTISH FOLD
And more...

FOOD:たこ焼き てらや

OPEN/14:30 START/15:00
ADV/2000yen DOOR/2500yen

d0157627_1440437.jpg



チケットの予約受付は
→メールcrowdragontea96@yahoo.co.jpもしくは
ツイッター@crowdragontea まで!!!

[PR]
# by crowdragontea | 2014-01-30 20:32

明けましておめでとうございます

d0157627_14271195.jpg

デュポンです。
新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします!

去年の2月からスタートしたeternal voyageリリースツアー、
いよいよファイナルまで残すところあと4本となりました。
ファイナルが3/1なので、もう2ヶ月切ってるんですよねー。
最終日迎えるまでは、あーだこーだ言いません。
ただただ突っ走るだけ。
限られた時間の中で、現地で、できる限り多くの方々とテュギャザーしたいです。
特に、近畿圏外はこのレコ発終わると
しばらく行けないと思うので、
お近くのみなさんは是非遊びに来てください!
d0157627_14271856.jpg

ネクストGIG!!!↓

2014.1.17(Fri)@滋賀Heaven's Bar
SCOTLAND GIRL pre. "ISLANDvol.31"
〜at Anytime "at Anytime" release TOUR〜
〜CROW DRAGON TEA "ETERNAL VOYAGE" release TOUR〜
d0157627_1427929.jpg

w/
at Anytime
SCOTLAND GIRL

OPEN/START 19:00 / 19:30
Ticket adv,2000yen / door,2500yen

------------------------------------------------------------------


2014/1/18(土)@甲府KAZOOHALL
THRHpresents 'BREAK WALL'
d0157627_14271960.jpg

w/
NOT A NAME SOLDIERS
AOW
ONE STROKE
反好旗
bacho
TAKE BACK THE BEERS!
THE SENSATIONS
Ratchild
SOUL DISCHARGE
birth
THENOEAR
THRH


DJ MONCHAIN

open/start 13:30 1drink \500 only!!


------------------------------------------------------------------


2014/2/8(土)@東京 中野MOONSTEP
「HAPPY & FUNNY LIFE vol.10」
ETERNAL VOYAGE TOUR SEMI FINAL!!!
d0157627_14271444.jpg

CROW DRAGON TEA
ENSLAVE
FANGS
FUCK YOU HEROES
ISCREAM 7 SHOWERS
MAKE IT LAST
AND BELIEVE(NEW!!!)

FOOD:たこ焼き てらや

OPEN/17:30 START/18:00
ADV/1800yen DOOR/2300yen

------------------------------------------------------------------


2014/3/1(土)@大阪 アメ村KING COBRA、KING COBRA SQUAT
「HAPPY & FUNNY LIFE vol.11」
ETERNAL VOYAGE TOUR FINAL!!!
d0157627_14271660.jpg

CROW DRAGON TEA
COSMOS(NEW!!!)
AOW (レコ発)
BAD DIRTY HATE
bacho
EXーC
FIVE NO RISK
GAMY
GORDON IVY&JAY BIRDS
THE DISASTER POINTS
ISCREAM 7 SHOWERS
NO LIMIT
PALM
SK8NIKS
SCOTTISH FOLD
And more...

FOOD:たこ焼き てらや

OPEN/14:30 START/15:00
ADV/2000yen DOOR/2500yen


初めましてのあの野郎も懐かしいこの野郎も
皆様お誘い合わせの上、是非遊びに来てください!
チケットの予約受付は→crowdragontea96@yahoo.co.jp まで!!!
ヨロシクお願いします!
テュギャザーしようぜー!!!
[PR]
# by crowdragontea | 2014-01-04 14:15

12/29GIG!姫路!!!

d0157627_23335561.jpg

デュポンです。あっちゅうまに師走です。
今年は年初から苦労ドラゴンのくせに
月に2本ペースで各地でLIVEしてきました。

全国各地の仲間にお世話なって
初めましての土地、久しぶりの土地それぞれで
色んな経験させてもらってます。

アクションは起こせるうちに起こしとかないとって
常ひごろ思うんだけど、ウチのバンドの場合は中々そうは行かなくてねー。。
「やっと生で観れました」とか、
「OO年ぶりに観れました」とか、
リアクション凄え楽しいし、嬉しいです。
その土地土地で思いも違うし、LIVE空間の雰囲気も違う。

3月のレコ発ファイナルまで、このまま突っ走ります。
遠征して遊びに来てくれてるみんなもホントありがとう。
今年の締めは十数年振りの姫路!!!!↓

2013/12/29(sun)@HYOGO HIMEJI fab space
"bacho&sekien企画[赤馬]
CROW DRAGON TEAレコ発"
d0157627_234357.jpg


w/
bacho
sekien
BLOODBALL
RED ZONE
540°
bulbous bow

Food : たこ焼き てらや
open 17:30 / start 18:00-
adv 1,500 / door 2,000
※ご入場時、別途1ドリンク代(¥500)いただきます。

チケット受付はメール↓にて受付しております。
crowdragontea96@yahoo.co.jp


テュギャザーしようぜー。ヨロシクお願いします!

d0157627_23439.jpg

d0157627_234437.jpg

d0157627_234572.jpg

[PR]
# by crowdragontea | 2013-12-22 23:01

レコ発セミファイナル、ファイナル告知!

デュポンです。
今年の頭から廻りだしたEternal voyageツアー、
いよいよ残すところあと5本となりました。

今回はそのレコ発セミファイナル、ファイナルの告知です!

2014/2/8(sat)@tokyo 中野MOONSTEP
「HAPPY & FUNNY LIFE vol.10」
d0157627_2114350.jpg

CROW DRAGON TEA
ENSLAVE
FANGS
FUCK YOU HEROES
ISCREAM 7 SHOWERS
MAKE IT LAST
AND BELIEVE(NEW!!!)

FOOD:たこ焼き てらや

OPEN/17:30 START/18:00
ADV/1800yen DOOR/2300yen

全バンド決定しました!
セミファイナルは東京で自分達の企画で!
関西以外では初企画になります(汗)
ウチのTMGWはISCREAM 7 SHOWERSでダブルヘッダー。
ドツくんはFANGSとFUCK YOU HEROESでダブルヘッダー。
なかなか実現したくても出来なかったメンツ?!だと思いますw

&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&

2014/3/1(sat)@osaka KING COBRA、KING COBRA SQUAT
「HAPPY & FUNNY LIFE vol.11」
d0157627_2355649.jpg


CROW DRAGON TEA
COSMOS(NEW!!!)
AOW (レコ発)
BAD DIRTY HATE
bacho
EXーC
FIVE NO RISK
GAMY
GORDON IVY&JAY BIRDS
THE DISASTER POINTS
ISCREAM 7 SHOWERS
NO LIMIT
PALM
SK8NIKS
SCOTTISH FOLD
And more...

FOOD:たこ焼き てらや

OPEN/14:30 START/15:00
ADV/2000yen DOOR/2500yen

ウチのレコ発ファイナル + AOWのレコ発なのです!
KING COBRA(3F)とKING COBRA SQUAT(2F)の2会場を貸し切って行います!
フライヤーはTKCに描いて貰いました。
あと、2〜3バンド追加あります。
決まり次第UPしますので!!!


チケット受付は本日からメール↓にて受付開始します。
crowdragontea96@yahoo.co.jp

1年以上かけて廻ったツアーの最終形。
凄え特別な日なので
12月中にメール予約してくれた方には、先着でプレゼント付けます!
あと、3/1のファイナルに関西以外から来てくれる方にも
何かプレゼント渡せたらと思ってるので、
関西以外からのメール予約は
氏名、枚数の後に県名を記入しておいてくださーい!

あ、2/8セミファイナルと3/1ファイナル両日来てくれるという
素晴らしい方にはモチロン特別なプレゼント用意しておきますので!!!

テュギャザーしようぜー!ヨロシクお願いします!
[PR]
# by crowdragontea | 2013-12-01 22:52

CDT GIG情報

d0157627_22493937.jpg

デュポンです。めっきり朝晩寒くなってきました。
1年かけて廻ってるウチの2ND ALBUM
ETERNAL VOYAGE RELEASE TOUR、いよいよ後半戦に入ってきました。
初めて行く土地、久しぶりの土地
どの場所も、温かく迎えてくれてホント嬉しく思うし
企画、お世話いただいてる各地の仲間にはほんと感謝です。
バンドとしても良い状態でLIVEできてるし、
この調子で来年3月1日のファイナルまでいっちゃいます!

ネクストGIGはNO LIMIT presents
【ONE LINE】2 STAGE LIVE
2013/11/23(sat)@三重Subway Bar
d0157627_22493775.jpg

d0157627_22493979.jpg

w/
LOWVISION
NOT A NAME SOLDIERS
レコ発 IN 三重

w/
FIGHT IT OUT(横浜)
HOSTILE EYES
LOWVISION(東京)
NO LIMIT
NOT A NAME SOLDIERS(岡崎)
NOTHING REMAINS(名古屋)
SLAPDOWN
SOUL DISCHARGE(東京)

DJ
DJ ATTAME(ATM)

open 17:00 start 17:30

------------------------------------------------------------------

その後のスケジュール

12/29(日)@姫路 fab-space

w/
bacho
BLOODBALL
RED ZONE
sekien
and more...

open start
adv.1500yen door.2000yen

------------------------------------------------------------------


2014.1.17(Fri)@滋賀Heaven's Bar
SCOTLAND GIRL pre. "ISLANDvol.31"
〜at Anytime "at Anytime" release TOUR〜
〜CROW DRAGON TEA "ETERNAL VOYAGE" release TOUR〜

w/
at Anytime
SCOTLAND GIRL

OPEN/START 19:00 / 19:30
Ticket adv,2000yen / door,2500yen

------------------------------------------------------------------


2014/1/18(土)@甲府KAZOOHALL
THRHpresents 'BREAK WALL'

w/
NOT A NAME SOLDIERS
AOW
ONE STROKE
反好旗
bacho
TAKE BACK THE BEERS!
Ratchild
SOUL DISCHARGE
birth
THENOEAR
THRH
and more...

DJ MONCHAIN

open/start ?? 1drink fee ¥500 only!!

------------------------------------------------------------------


2014/2/8(土)@東京 中野MOONSTEP
w/後日発表

------------------------------------------------------------------


2014/3/1(土)@大阪 アメ村KING COBRA、KING COBRA SQUAT
ETERNAL VOYAGE TOUR FINAL!!!
w/後日発表

皆様お誘い合わせの上、是非遊びに来てください!
チケットの予約受付は→crowdragontea96@yahoo.co.jp まで!!!
3月まで突っ走ります。
ヨロシクお願いします!
テュギャザーしようぜー!!!
[PR]
# by crowdragontea | 2013-11-11 22:43

9月GIG!!!

d0157627_114852100.jpg

ご無沙汰してます、デュポンです。
お盆が過ぎると、急に朝晩が涼しくなって毎年淋しい気分になりますね。
今日で8月も終わり。明日の日曜日を過ぎると、
身の回りの景色もガラッと変ってくるんだろうなあああ。

おっさん達が一年かけて全国の仲間に逢いに行く
「eternal voyage」ツアー、折り返し地点通過しました。
ほんっと、各地で贅沢で貴重な体験させて貰ってます。
新しい出逢い、懐かしい再会。
テュギャザーした皆様には大感謝です。

ネクストGIGは京都!
d0157627_11484935.jpg

2013/9/7(土) @京都U-STONE mini
【ミタケオアシン】
w / season
ISCREAM7SHOWERS
STONE LEEK
SCOTLAND GIRL

-LVE PAINT-
MIZPAM

OPEN 18:00 / START 18:30
前売 1500円
http://www.ustone.jp/k-access.html


んで、大阪レコ発番外編!
d0157627_11485199.jpg

2013/9/28(土) @大阪 アメ村CLAPPER
tmgw presents『TWO MORE RAW vol.6』

CROW DRAGON TEA
vs
VAGINERS

EX-C
vs
FIGHT IT OUT

Day tripper
vs
SPARK!!SOUND!!SHOW

OPEN/18:00 START/19:00
前売り\2,000 (1D別) 当日\2,500 (1D別)


9月はレコ発、関西2箇所です。
京都は山田くんの名物企画。
TMGWはIS7Sとダブルヘッダーw
大阪は久しぶりのTMGW企画でレコ発番外編!
どれも素晴らしいメンツです。
大阪に関しては年内、これが最後になると思います。
皆様お誘い合わせの上、是非遊びに来てください!
チケットの予約受付は→crowdragontea96@yahoo.co.jp まで!!!
テュギャザーしようぜーヨロシクお願いします!
[PR]
# by crowdragontea | 2013-08-31 11:40

eternal voyageツアースケジュール

デュポンです。
現在、おっさん達が命削りながら
計画している【eternal voyageツアー】、
絶賛爆走中です。(月に1 or 2回)

お陰さまで、楽しい時間、空間を共有できてる。
現地でテュギャザーした皆様、ありがとうございます。
企画していただいてる仲間のみんなにはほんと感謝!
久しぶりーとか、始めましてーとか
交わす会話が嬉しいよねー。
いつまでも現場主義でありたいです。

ネクストスケズールは今のところ、以下↓な感じです。
予定では、2月末をレコ発ファイナル、着地点と考えてます。
調整中もありますので、確定次第、随時UPしていきますので
チェックよろしくお願いします!!!

2013/6/29(土)@鳥取Strawberry Fields
BREAD vol.10
-CROW DRAGON TEA "eternal voyage"
Fold or Raise "Never Say Never" release party!!-
d0157627_16354026.jpg

d0157627_1635412.jpg

w/Fold or Raise(大阪・レコ発)
bacho(姫路)
KyEO
NO ESCAPE
Beware the Ides of March
(ex: Against the O.K.)
DANCE YOUR PANTS OFF!
OPEN/18:00 START/18:30
ADV/¥1000 DOOR/¥1500
(入場時にドリンク代で別途¥500頂きます)


2013/7/13(sat)@岐阜柳ヶ瀬ants
VOLT VALIDATION presents.「無差別放電GiG♯11」
~CROW DRAGON TEA 2nd ALBUM "ETARNAL VOYAGE レコ発~
d0157627_16354253.jpg

w/MASTER PEACE(大阪),N.E.K(名古屋)
THE HIPS,CALL,MARIO 2BROCK
and VOLT VALIDATION
【開場】17:30【開演】18:00
【前売】¥2,000【当日】¥2,500
(別途Drink代500円)
【問/前売チケット
Total info:stb1468@yahoo.co.jp(VOLT VALIDATION)


2013/7/20(sat)@岡山 PEPPERLAND
w/SCOTTISH FOLD,DANCE MY DUNCE ,
511,KOYA,LIVE CLEAN STAY YOUNG
open 19:00 / start 19:30
ticket:adv 1800 / door (+500yen 1drink)
http://digdig086.exblog.jp/18427110/


2013/8/10(sat)@東京 下北沢ERA
ATATA presents
The Sound Of Fury #18
[CROW DRAGON TEA "Eternal Voyage" release party]
d0157627_16354399.jpg

w/ATATA, STOMPIN' BIRD, ???
DJ/LEF!!! CREW!!!
open 17:30 / start 18:30
adv 2,500yen / day 3,000yen
※全バンドフロアライブとなります。
【問/チケット発売・ローソン (L:70815)】
http://atataweb.com/the-sound-of-fury-18/


2013/9/28(土) @心斎橋 CLAPPER
TMGW PRESENTS


2013/10/12(土)@札幌 CLUB COUNTER ACTION
w/cosmos,masterpeace
and more...


2013/11/2(土)@福岡 kieth flack
w/step lightly,ISCREAM 7 SHOWERS,and more...


2013/11/23(土) @三重subway bar
w/no limit, and more...

hiliberate ファンジンにインタビューしてもらってます。是非ー!↓
http://www.hiliberate.biz/?p=464

テュギャザーしようぜー
[PR]
# by crowdragontea | 2013-06-01 16:26

4/6神戸BLUE PORT写真!!!

デュポンです。
遅くなりましたが、4/6神戸レコ発のLIVE写真を名古屋のマサヤからいただきましたのでUPさせていただきまーす!
NICE SHOOOT!!!!!!

d0157627_1161497.jpg

d0157627_1161570.jpg

d0157627_116167.jpg

d0157627_1161668.jpg

d0157627_1161757.jpg

d0157627_1161784.jpg

d0157627_11618100.jpg

d0157627_1161876.jpg

d0157627_1161883.jpg

d0157627_1161918.jpg

d0157627_1161952.jpg

d0157627_1162091.jpg

d0157627_1162049.jpg

d0157627_1162136.jpg

d0157627_1162143.jpg

d0157627_1162239.jpg

d0157627_116234.jpg


NEXT GIGは、淡路島はアビーロードです。
d0157627_1162386.jpg


2013/5/19(sun)
@淡路島南あわじアビーロード
DANYTIME PRESENTS
[OUTLAND FELLOWS vol.5] w/DANYTIME
EX-C
コロボックルズ
THE DISASTER POINTS

OPEN/START 18:00
TICKET 2000yen

淡路島は苦労ドラゴン、約2年ぶりで2回目。
ダニータイム、ディザスター、コロボックルズが出ると言うことは、なかなか見れないあの曲この曲やっちゃいます!
本州の方々も是非遊びに来てください!
淡路島、良いトコロですよー
テュギャザーしようぜー
ヨロシクお願いします!
[PR]
# by crowdragontea | 2013-05-07 00:59

CROW DRAGON TEA NEW Tシャツ

デュポンです。
久しぶりのTシャツニューデザイン!!!
デザインは前回と同じくまっつんに作成してもらいました。
d0157627_1104487.jpg

d0157627_1104631.jpg

d0157627_1104762.jpg

ちなみに、デザインナーのまっつん本日誕生日らしいです。
オメデトーウ!!!

今週4/6神戸のLIVEから販売予定です!
カラー展開は今回、ブラックとナチュラルの2色。
サイズ XL、L、M、S。
プライスは1800円です。
ヨロシクお願いします!
[PR]
# by crowdragontea | 2013-04-03 09:18

レコ発 神戸場所!

デュポンです。
遂に来週4/6は神戸ブルポートで自主企画。
CROW DRAGON TEAレコ発です。

d0157627_1593241.jpg


4/6(土)@神戸BLUE PORT
【HAPPY & FUNNY LIFE vol.9】

crow dragon tea
step lightly(福岡)
GAMY
Iscream 7 showers
Beat Break Screamer
toylet
VAGINERS

FOOD:てらや

OPEN 17:00 /START 17:30
ticket/1,500yen(ドリンク別)

注☆OPEN時間、フライヤーでは16:30となっておりますが
17:00変更となっております。
俺らのレコ発神戸場所。
神戸はこのメンツじゃないと!ね!
ほんと楽しみです。

チケットの受付は→crowdragontea96@yahoo.co.jp まで!!!
テュギャザーしようぜー!
ヨロシクお願いします!!!
[PR]
# by crowdragontea | 2013-03-31 14:58