人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅くなりましたがあけましておめでとうゴザイマス!

遅くなりましたがあけましておめでとうゴザイマス!_d0157627_233689.jpg


新年明けましておめでとうございます。
Vo デュポンです。

昨年も皆様からたくさんの愛に守られて
支えて頂いてCrow Dragon Tea活動できました。
ほんと、感謝しきれない。貰った大切なものは、すこしづつ返していきます。

昨年は誘っていただいたライブの5分の1しか出演できなくて
せっかくのお誘いをお断りしてしまった関係者の皆様、申し訳ありませんでした。。。

思えば、このバンドを初めてはや10数年。
けっして思い通りの活動が出来た訳ではないけど
自分達で決めたルールの中で動いてきた結果、こんな感じっす(苦笑)

ライブ活動は、演奏力は相変わらずだけど
本数こそ少ないものの、やっとこさ思い描いてきたイメージに近づいてきてる。


今年の活動なんですけど
1/22に俺の地元は淡路島で1本ライブが入ってる以外は
当面ライブは控えさせていただいて
昨年よりとりかかってるアルバム製作に本腰を入れて形にしていきます。
春には完成させて、ライブ活動も行う予定なので、
また決まり次第、お知らせしますのでヨロシクお願いします。

なんしか、1/22淡路島のGIG、面白いメンツなので
県外、島外からも観光がてら是非遊びに来てくださーい!今年もヨロシク↓↓↓
遅くなりましたがあけましておめでとうゴザイマス!_d0157627_1312976.jpg


DANYTIME presents

2012年1月22日(日)
@淡路島 アビーロード

---OUTLAND FELLOWS vol.2---

OPEN18:00/START18:30~
TICKET ¥1,500

・bacho from 姫路
・CROW DRAGON TEA from 大阪
・The SoundCoils from 高知
・53(Fifty three working band)
・DANYTIME

チケット等お問い合わせは
crowdragontea96@yahoo.co.jp
まで

ヨロシクお願いします!!!!

アビーロード場所↓↓
http://maps.google.co.jp/maps?q=%E5%85%B5%E5%BA%AB%E7%9C%8C%E5%8D%97%E3%81%82%E3%82%8F%E3%81%98%E5%B8%82%E6%A6%8E%E5%88%97%E5%B0%8F%E6%A6%8E%E5%88%97%EF%BC%92%EF%BC%93%EF%BC%94%E2%88%92%EF%BC%91+%E3%82%A2%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89&hl=ja&ie=UTF8&sll=36.5626,136.362305&sspn=66.667776,135.263672&vpsrc=0&brcurrent=3,0x3554a142d0eb9e81:0xee549bcd6d4424a0,0&hq=%E3%82%A2%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89&hnear=%E5%85%B5%E5%BA%AB%E7%9C%8C%E5%8D%97%E3%81%82%E3%82%8F%E3%81%98%E5%B8%82%E6%A6%8E%E5%88%97%E5%B0%8F%E6%A6%8E%E5%88%97%EF%BC%92%EF%BC%93%EF%BC%94%E2%88%92%EF%BC%91&t=h&z=17&iwloc=A

by crowdragontea | 2012-01-05 01:36
<< 4月の予定 12月GIG! >>