人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レコ発ファイナルありがとうございました。

デュポンです。
昨日のウチのレコ発ファイナル@大阪KING KOBRA&KING COBRA SQUAT、関わっていただいた全てのみなさん、お疲れ様でした。
レコ発ファイナルありがとうございました。_d0157627_22233589.jpg

レコ発ファイナルありがとうございました。_d0157627_22233598.jpg

久しぶりのあの野郎、毎度おなじみのみなさん、初めましてのこの野郎も
ホントにありがとうございました。
お陰様で満員御礼。
ファイナルのお祝いまで、たくさんいただいて
俺らホントに幸せモンです(嬉涙)
レコ発ファイナルありがとうございました。_d0157627_22233655.jpg

レコ発ファイナルありがとうございました。_d0157627_22233765.jpg

OPENから終始、舞台裏で裏方業務に従事してたんだけど
2F〜3Fの楽屋ハシゴ(キンコブの楽屋は2Fー3Fがハシゴで行きき出来る)の往復で足がパンパンです。。。

出演バンドは、思い入れの強いバンドばかり。
言うまでもなく全バンド最高でした。
レコ発ファイナルありがとうございました。_d0157627_22233843.jpg

俺の中で「最高」の壁を超える瞬間っていうのが「トラウマ」って言葉に該当する。

HARDCORE PUNKのLIVEには、その壁を超える要素や可能性が詰まってる。

昨日も自分の持ってる「トラウマ」が更新される瞬間が多々あった。
これだから何歳になってもバンドが辞められないんだよねw。

これからもトラウマを植え付けるため、更新するため日々精進して行きます!

以前からもお知らせしてたんだけど
リリースツアー終了して
crow dragon teaはLIVEペースが
ガクンと落ちちゃいます。
月1本が限度になってしまうかと
思います。
全然活動しないわけではないので
あしからずzzz

NEXTGIGは2ヶ月空きます。

今日告知解禁の
レコ発ファイナルありがとうございました。_d0157627_22233824.jpg

2014/05/24(SAT)@大阪 心斎橋 BRONZE

THE DISASTER POINTS presents

[STILL ALIVE]

-THE PRISONER vs ANGER FLARES-
"STAY PUNK TOUR 2014"

w/
THE DISASTER POINTS
ANGER FLARES
THE PRISONER
THE→CHINA WIFE MOTORS
コロボックルズ
THE SKIPPERS
BEAST

< DJ >
TAKURO(SxUxG SCHOOL)
OYABUN(SxUxG SCHOOL)
ゆめたす(Feelin')

< FOOD >
ジャガードッグ(THE SKIPPERS)

OPEN 16:30/START 17:00
ADV 2000YEN/DOOR 2500YEN

チケットの予約受付は→crowdragontea96@yahoo.co.jp まで。

ヨロシクお願いします!テュギャザーしようぜー
by crowdragontea | 2014-03-02 22:14
<< レコ発を終えて 残すはファイナルのみとなりました。 >>