人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レコ発を終えて

デュポンです。
改めて、今回のeternal voyage tour、
各地でサポートいただいたレコード店、ライブハウス、仲間、
先輩、テュギャザーした皆様、本当にありがとうございました。
レコ発を終えて_d0157627_0511875.jpg

月2本が限度という制限されたなかで
メンバーと予定を調整して、今回はtime bombインストア入れて全公演 22箇所。
長年の念願叶って初めて足を踏み入れた土地もあれば
どうしても、都合付かずで廻れなかった土地もありました。
曲作りは考えず、LIVEの事だけに集中した一年だったんだけど
俺らなりに、メンバーそれぞれ得ることの多かった一年間だったと思います。
レコ発を終えて_d0157627_0511560.jpg

レコ発を終えて_d0157627_0511661.jpg

レコ発を終えて_d0157627_0511793.jpg

レコ発を終えて_d0157627_0511886.jpg

レコ発セミファイナルは東京で、自身の企画で。
といっても、結局はMOONSTEPナオキはじめ、
廻りの仲間に助けられて成り立った企画でした。
で、当日の大雪。。。
にもかかわらず帰る方法、手段は諦めて楽しんでくれた
みんなのおかげであの瞬間、瞬間の最高の空間を
メイクできたと思う。ほんと最高だったね。
ただ、2ヶ月以上前から楽しみにしてくれてた方々や
遠方から来てくれるはずだったお客さん。
当日、交通機関のマヒでライブハウスまで
たどり着けなかったみなさん。
更に対応し切れなかった点が多々あって
なんとも申し訳ありませんでした。。。
レコ発を終えて_d0157627_0511552.jpg

レコ発ツアー中のこの1年は大阪のLIVEは
2月のレコ発@キンコブスクワット、
8月のTWO MORE LAW@CLAPPER
と、自身の企画のみで、それ以外の大阪のLIVEは控えざるを得ませんでした。
(月に2回しかLIVE出来ないバンドなので大阪入れてしまうと
地方を入れることが出来なくなる)
実際この一年、鼻血出るほど出たいイベントに誘われても
全てキャンセルさせていただいたんす。。涙
なのでレコ発ファイナルは大阪で3Fキンコブと2Fキンコブスクワットの2会場を借り切って盛大に!
関西の馴染み深いバンド+AOWレコ発+札幌からCOSMOS+三重からNO LIMIT。
メンツがメンツなので、最高な空間に出来上がったのは
俺がどうこう言うまでもないんだけど、
当日、裏方で終始バタバタしていて、
LIVE後は完全に燃え尽きて
やり遂げたって達成感は確かにあったんだけど
実はそれ以外の記憶が、寝て起きたら断片的にしか無かった。
でも、その断片的な記憶が、凄い鮮明だったんだよね。
何回も言うんだけど最高を超えた瞬間っていうのが、
俺の中でトラウマって言葉になるんだけど、
完全に俺の中のトラウマが塗り替えられてた。
【トラウマの更新】ねw
レコ発を終えて_d0157627_0511946.jpg

レコ発を終えて_d0157627_051206.jpg

んで、先日ISCREAM 7 SHOWERSのローディーやってるイサムから
当日のウチのLIVE映像を貰った。
ステージ脇からのショット。
素晴らしい光景でした。ホンマに。
こんなことは、文章にすると薄っぺらくなるわ
胡散臭くなるわで、滅多なことは書きたくないんだけど

みんなが最高

これに尽きます。
とりあえずハイライトの1曲
演奏する俺らと「プロのお客さん」↓
http://youtu.be/yQ2EPIpYqys

映像に映ってるみんながそれぞれの楽しみ方で楽しんでるんよね。
これってホント誇りに思います。
「みんなが最高」
この日の映像ちょっと、編集に手こずってて、
とりあえずで一曲だけUPしたけど
近いウチにちゃんとUPしますね。

あと、今回ファイナルは声かけれなかったバンドさん、
ファイナルに出たいって直接言ってくれた後輩や
人伝いであのバンドが出たいって言うてたんだよ。。。って
いう事を聞いたのも凄い悩んだ。
凄い有難かったし嬉しかった。

今回の規模では、あのバンド数で限界だったんです。
俺らのキャパ的にもね。。。
まだまだ、そういった今回一緒できなかったバンドとも楽しいことを
今後、どんどん模索してきたいっす。

あと、フロアに遊びに来てくれてた懐かしい面々と
挨拶交わすのが精一杯で、色々ゆっくり話せなかったというのが
ちょっと心残りだったなー。久しぶりだったのにねzzz
レコ発を終えて_d0157627_0511428.jpg

なんしか 2ND ALBUM eternal voyage TOUR、最高の形で終わることが出来ました。
点と点。線と線。世界に散らばる同じ細胞達。
色んな景色。新しい風。
全てを身体と心で受け止めて、
ウチのリリースツアーの着地点とします。
ほんと、ほんとありがとうございました!
by crowdragontea | 2014-03-18 00:24
<< 9/6【苦労の日】告知解禁しま... レコ発ファイナルありがとうござ... >>