人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4WAY SPRITをリリースします。

デュポンです。
改めて、先週の日曜日はお昼過ぎから
【the96days】@アメ村キングコブラ、キングコブラスクワットに
お集まりテュギャザーいただいた皆様、
お疲れ様で、ありがとうございました。

CROW DRAGON TEA 2ND ALBUMのレコ発ファイナルを
同じ場所で終えて、はや1年と6ヶ月。
アンテナの高いお気付きの方も若干おられるでしょうが、
実はファイナルと同じ場所、同じ形態で開催したのには
やはり理由があるのです。
4WAY SPRITをリリースします。_d0157627_03538.jpg

LIVEでもアナウンスした通り、
CROW DRAGON TEAは
札幌 COSMOS
東京 THRH
福岡 U SPAN D
この4バンドで4WAY SPRITを出します。


リリースの締めをした場所で
新しいリリースの出発をするっていう、
お披露目?!の理由は勿論なのですが、
俺らCROW DRAGON TEAというバンドを
形成するに当たって外せない大切な先輩、後輩バンドマンに共演して
戴く。
それに加えて日本中から遊びに来てくれたプロのお客さんが混ざって
グチャグチャになって一日中遊び散らかす、
ちょっとした儀式?!だったんですw

お陰様で最高の一日をMAKEすることができました。
LIVE PRINTING用に持って行ってた
レーベルポケTもかなり活用して貰えたみたいで
たくさんのサポートどうもありがとうございました。

もう1度言います。
CROW DRAGON TEAは
札幌 COSMOS
東京 THRH
福岡 U SPAN D
この4バンドで4WAY SPRITを出します。
出すんです。HAPPY & FUNNY LIFE RECORDSから!
ウチのレーベルから!

4WAY SPRITのリリースに向けて着々と準備を進めていってます。
俺の手元には既に全バンドの音源が届いてて
どのバンドも最高な楽曲に仕上げてきてくれてます。
スデにワクワクドキドキがとまりません。
早く届けたい。みんな聴くと絶対、視野が広がると思うから。
4バンド全16曲!
リリースの詳細など、決まり次第報告して行きますので
それまで楽しみにお待ちください!
by crowdragontea | 2015-09-12 00:04
<< CDT on october‼︎ 【THE 96 DAY】追加告... >>