人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CDT ON JULY2017!!!


CDT ON JULY2017!!!_d0157627_17242335.jpg
西ロマンです!!

7月、もう少しで海の日で子供たちは夏休みだ!
大人は仕事ですね166.png


写真は6/11@ブルーポート!
ラコスケさん、いつも写真ありがとうございます!!
石田純一、ありがとうね!!

CDT ON JULY2017!!!_d0157627_17254442.jpg
ナスくんも、嬉しいね~~~。



そしてそして、
7月は待ちに待った4WAYレコ発札幌編!!

COSMOS
THRH
U SPAN D
CROW DRAGON TEA


4バンドで行きますよ!
対バンも最高(涙)

●7/15土 @クラブカウンターアクション札幌
w/COSMOS
THRH
U SPAN D
THE KNOCKERS
NO HITTER
REAL SHOCKS MATTER
DEAD FISH BOYS




CDT ON JULY2017!!!_d0157627_17320301.jpg

2ndのレコ発の時、初めて札幌行ったんだけど、
そこから巡り巡って、再び4WAYレコ発ってことで、
カウンターアクションに行ける!
お待たせしました!
いつもいつも札幌から関西に遊びに来てくれる子もいてさ~~。
いつ来るんですか~~、なんて話してました。
嬉しいよね174.png

あと俺は札幌で呑むサッポロクラシックが一番うまいと思ってるからね!!
あとは温泉でもあったら最高なんですが、この日はいろいろイベントが重なってて
市内は混雑してるみたいね109.png

とにかく101.png
なかなか行ける機会のない北海道なんで、
ぜひぜひ4wayのCD聞いて、遊びに来て下さい!!



【SCHEDULE】
✔7/15土曜@札幌クラブカウンターアクション
✔8/5土曜@大阪HOKAGE
✔9/16土曜??? 
✔9/30土曜???



チケット予約は、
下記のメールもしくはtwitterまでお願いします。

メール:nishiromancdtアットマークgmail.com
(※アットマークを@に変更して送信願います。
CDTより返信がありましたら取り置き完了となります。
注意!!以前こちらに記載していたアドレスは使用できなくなっています。)

オフィシャルtwitter:@crowdragontea
もしくは他のメンバーにお願いします!




それでは!!




by crowdragontea | 2017-07-05 22:20
<< CDT ON AUGUST!!... CDT ON JUNE2017!! >>