人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CDT ON AUGUST!! 2017!!!!

西ロマンです!!



毎日暑いね!
夏バテしそう・・・。
子供たちは朝からラジオ体操、
我々も気合入れていきまっしょい!166.png



7/15は札幌、行ってきましたよ!
約4年ぶり、最高の体験をさせてもらいました^^。

やっぱり俺の中で、札幌、そしてクラブカウンターアクション
ていう場所は特別だね!
再認識しました。

また、行きたい!!


CDT ON AUGUST!! 2017!!!!_d0157627_17294487.jpg
出発前に三ノ宮そらまつ前でJOIN!!


CDT ON AUGUST!! 2017!!!!_d0157627_17300986.jpg
念願の「だるま」行けました!
この骨付きのヤツ、ウマ杉でした。
週一で食べたい162.png



CDT ON AUGUST!! 2017!!!!_d0157627_17295252.jpg
KNOCKERSアツシくん、THRH田尻兄、デュポン君、ヤングモッシャー中森君



CDT ON AUGUST!! 2017!!!!_d0157627_17295964.jpg
TMGWと北吉君は飛行機怖いみたいですが、僕は好きです!!空港も。
前回はTMGWがライター18コ位とスパナみたいなの没収されてましたが、
今回はデュポンくんがサバイバルナイフみたいなの没収されてました・・・。
恒例169.png





てなわけで、ネクストライブはコチラ!
8/5@心斎橋HOKAGE
マスターバイブレーションだ!!!
CDT ON AUGUST!! 2017!!!!_d0157627_17302348.jpg
5月の浮間舟渡トリニティーでも悶絶!のライブを見せてくれました
SPIKE SHOES!! 来阪です!
前売りはTHANK YOU SOLD OUT!!となっております。
遊びに来られる方、オープンから、よろしくお願いします172.png


そして9/30は我々とMASTER PEACEの共同企画もあります!!
GRIND SHAFTのレコ発、OSAKA HxTxPxSであります!
よろしくお願いします165.png

CDT ON AUGUST!! 2017!!!!_d0157627_17301803.jpg


チケット予約は、
下記のメールもしくはtwitterまでお願いします。

メール:nishiromancdtアットマークgmail.com
(※アットマークを@に変更して送信願います。
CDTより返信がありましたら取り置き完了となります。
注意!!以前こちらに記載していたアドレスは使用できなくなっています。)

オフィシャルtwitter:@crowdragontea
もしくは他のメンバーにお願いします!


ではまた~~。

by crowdragontea | 2017-07-31 22:24
<< CDT ON Septembe... CDT ON JULY2017!!! >>