人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAPPY & FUNNY LIFE vol.16

デュポンです。

ご無沙汰しております。

先日、4/6ライブの2日前に祖母が他界しまして

主催者はじめメンバー、関係者の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました。

ボーカル不在のなかで出演に踏み切ったメンバー、

歌ってくれたMASTERPEACEごっちゃん、THRHてつや、飛び入りでCYCOSISヒデタ、マイクを奪ってくれたみんなの漢気、心意気に感謝感動しかありません。

HAPPY & FUNNY LIFE vol.16_d0157627_15574834.jpeg

HAPPY & FUNNY LIFE vol.16_d0157627_15580496.jpeg

HAPPY & FUNNY LIFE vol.16_d0157627_15581849.jpeg

HAPPY & FUNNY LIFE vol.16_d0157627_15583319.jpeg

https://crowdragontea.tumblr.com/

こればっかりは、すこしずつでも今後の活動の中でお返ししていく他ないと思っているので精進していきます。

ほんっと、ありがとうございました!



そして、CROW DRAGON TEAネクストGIGなのですが、

初の戦国大統領でのCDT企画となります!

HAPPY & FUNNY LIFE vol.16_d0157627_15560378.jpeg

5/11(土)@緑橋戦国大統領

HAPPY & FUNNY LIFE vol.16

THE KNOCKERS

名もないツアー2019


band

THE KNOCKERS(札幌)

PINEAPPLE EXPRESS (鳥取)

FIVE NO RISK

OOPS

Day tripper 

CROW DRAGON TEA


food

たこ焼きてらや

地獄のデュポンヌニンニク


OPEN 18:00 START 18:30

ADV 1800/ DOOR 2300


札幌ノッカーズのツアー初日の大阪場所をサポートします。

https://youtu.be/XXZsH5W50BY

バンドのことは俺らが説明するのも野暮なので割愛しますが、

最高のパンクロックバンドです、ノッカーズ。

ノッカーズとCDTとの出会いは5年前。

実はそんなに古くからではないのです。

その何年も前からずっと仲間バンドから良い噂しか聞いたことなくて、

でもタイミング合わずで、ご一緒するチャンスを逃してて、俺らが2nd albumレコ発で札幌行った時に初対バンだったのでした。

そこからはもう愛しかありません。

んで、2年前のそれもウチの4way splitの札幌レコ発の時にノッカーズと対バンして、

その打ち上げん時にギターボーカルのアツシくんに「次は大阪で!」ってラブコールをして

今回、その約束を果たせることが出来るという訳です。


大阪の対バンには、ノッカーズとずっと親交の深いFIVE NO RISKOOPS

そしてこの中では若手?!のDay tripper


それに加え、

鳥取のパイナップルエクスプレス!

https://www.youtube.com/watch?v=9677jMvPywA

ウチのドラム西ロマンと、ギターTMGWの同郷である鳥取cityより彼らPINEAPPLE EXPRESSが初大阪です。


対バンは間違いないメンツです!!!

そ、れ、と、

今回も自主企画にして、フードを自分達でやります!

たこ焼きてらや!

HAPPY & FUNNY LIFE vol.16_d0157627_16004530.jpeg

そして、地獄のデュポンヌニンニク!

HAPPY & FUNNY LIFE vol.16_d0157627_16010488.jpeg

デュポンヌニンニクに関しては、

わたくしニンニク栽培を始めて5年目になるのですが、

ちょうど、5月がニンニク収穫の時期になってまして

産地直送どころか、ウチの田んぼから採れたての生ニンニクを持って行く予定です。

HAPPY & FUNNY LIFE vol.16_d0157627_16032229.jpeg

HAPPY & FUNNY LIFE vol.16_d0157627_16034124.jpeg

DIY精神満開ですが、

生産者として、味にはかなりの自信あります!

生ニンニクって市場にあんまり流通してないし、季節モノのかなりレア食材になりますので、

食ったことない人は

この機会に是非テュギャザーしてください!!!


そんなこんなで、

今回も音楽に加えて、あなたの胃袋ん中まで充たせるよう一生懸命企画します!

あの野郎もこの野郎もお誘い合せの上、是非是非遊びに来てください!

テュギャザーしようぜー!!!


by crowdragontea | 2019-04-14 15:53
<< 今日は96の日ですね! CDT on APRIL 2019! >>